ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやっこのてぃーたいむ!!

HOME ブログ やっこのてぃーたいむ!!
予習!へのコメント

ぴっぴ

やっ!

やっこちゃん、卒業しちゃったね!
おめでとう!
最後、会いに行けてよかった!
やっこちゃん卒業かー
さみしい
でも、会えてよかった!

しょうちゃん

行ってきます!

今から卒業式行くね!

たつやくん♪

やっこちゃん、いつまでも元気でね‼️

やっこちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
いよいよ
今日
やっこちゃんの
卒業式の
当日になったね
今日1日が
やっこちゃんにとって
今まで1番
心から幸せな
1日になるように
願っているよ
僕自身
やっこちゃんのために
たくさんたくさん
お祝いしたいと
思っているよ
やっこちゃん
ほんとに寂しいけど
今日1日
一緒に仲良く
楽しく過ごそうね❗️

やっこちゃん
今日のために
ライブ曲
たくさん増やして
本当にすごいね
今日は
やっこちゃんの
できるライブ曲が
全部出来るような
勢いで
やっこちゃんに
ライブをお願いしたい
と思ってるよ
やっこちゃん
今日1日
ダンスがんばってね❗️
ライブ思い切り
楽しんでね❗️

それでは
後で
やっこちゃん
会いましょう
やっこちゃん
いつまでも
元気でね‼️
いつまでも
いつも笑顔な
やっこちゃん
でいてね
体調に気をつけてね
では
お元気でね
じゃあまたね
もえもえチュッ❣️




まほ

やっこちゃん

いよいよ今日卒業式だね!やっぱりりーみんのメイドちゃんが卒業するにつれて正直悲しいです(;_;)
アラビアータ好きなんだね!僕はまだ1回も食べたことないのでいつか食べてみようかな(^^)
ライブリストの曲時間があるときに聴いてみるね!
僕の中では天神店の推しはやっこちゃんです(*^^*)
それではラストお給仕楽しんでね!

ゆうゆう

いよいよ

卒業式の日が来たね

長かったような短かったような

最後の最後までアラビアータ 笑


ライブリストがアーティストごとに並べられて見やすくなったね!

予習は今さらしなくても頭に入ってるよ!


素敵な1日にしよう

きのぴ

明日

最後まで頑張れ!!
楽しい卒業の日になりますように^ ^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る