ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ねこねこ〜へのコメント

くにもと

流行

インフルエンザに、乗っかりました
初インフルエンザ 祝

かず

ねこねこ~

くろねこちゃん
お正月からお給仕ありがと~!

元旦に行って初めて!
くろねこダンスを見た!
癒されたよ~♪♪♪

メイド服のくろねこちゃんも良いけど、
このオフショットのくろねこちゃんもカワイイね♪

また近々行くよ~。
くろねこちゃんのブロマイドまだ残ってるかなぁ。

たくにゃん

こんにちは〜

くろねこちゃん

僕はお正月、風邪ひいてたけど、何とか治りそうです。

今年は楽しい年になるといいね。

それじゃ、またね。

のーむ

ショック、、、

天神店とこにいたから気がつかなかった(笑)

遅くなったけどブログ開設おめでとう。

そして、あけましておめでとう
今年も頑張りーみん(。・ω・。)ノ

今年一年楽しく充実した年になりますように。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

くろねこちゃん
あけおめー!ことよろー!
元旦に会えて嬉しかったよ!
今年も元気に、楽しく盛り上がって行こうね!

けんご

こんばんは♪

くろねこちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る