ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
モンスター(^o^ ∋ )卍ドゥルルルへのコメント

ユウキ

あるよ

仮面ライダーエグゼイドのヒロインが歌ってる PEOPLE GAMEっていう歌とダンスして欲しい

ハリー@あるある

おぉん

モンスターチラ見せしかしないのかよ←

種類結構あるけどモンスターのどの味が好き?

とりあえずスーパーぬこワールド覚えたら間違いない気する。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

普通に踊る練習やないとこさすがくろねこちゃん(笑)

ダンスの練習がんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

大ちゃん

くろねこーーーーー♪

おいらくろねこちゃんのダンス好きよ❗特に間奏の激しめのとことか全力でやるじゃん?やっぱやりきれるって素晴らしい

かこぼん

くろねこちゃん、こんばんは

ダンスの練習お疲れ様(o^^o)
頑張りすぎないように気を付けてね!

私のオススメは
嗣永桃子さんの、ももち 許してニャン体操
とか
Berryz工房の 付き合ってても片思い
とか、胸さわぎスカーレット
がいいなって思います!

かわいくて、カッコいい曲なので
くろねこちゃん似合うと思います(^_^)


まつ毛のけんちゃん

ガルルルルッ(笑)

自分は48系やBiSHしか聴かないから他の知らないや(笑)
くろねこちゃんは普段何聴いてるの?
ダンスはどんなのが得意?
なんて、逆質問してみる(笑)

士郎

くろねこ氏には(笑)

いつも元気なくろねこ氏には、踊ってほしい曲がある(笑)

1つ目 3年A組 朝礼体操

2つ目 LOVE & JOY

3つ目 恋愛サーキュレーター

4つ目 Bad Apple!!

どうでしょうか?

採用されるでしょうか(笑)

くにもと

にゃにゃ〜!

にゃ〜
にゃ〜にゃー!

♡あいるん♡

おつかりーみん

モンスターは白いのが好き

かず

やっほー!

くろねこちゃん

今日もお給仕おつかれさん!

今日は少ししか入国出来なかったけど、ちょっとでもくろねこちゃんと話が出来たから良かった♪
だけど曲のリクエストを伝えられないまま出国(泣)

あのね~、リクエストは直接言いたかったけどコメントでしまっす!

また「わーすた」なんだけど、「うるとらみらくるくるなんとかくろねこビ~ム!」みたいなタイトルのをくろねこちゃんバージョンで見たいかな。

歌はね~、やっぱ最近は「あいみょん」かな♪
GOODNIGHTBABYを最近よく聴く♪

でも「daoko」の「さみしいかみさま」も良かったよ♪
「打上花火」も捨て難い。
古いけど、涼宮ハルヒの「Godknows」とか
しょこたんの「pretty please chocolate on the top」をリクエストするよ♪♪

こうやって少しずつレパートリーが増えていくと良いね♪
あくまでリクエストだから、くろねこちゃんが気に入ったらレパートリーの1つに加えてもらえると嬉しい!!

モンスターって何味?汁は緑色?
今度教えて~!

ほなまた。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る