ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ついんてーるへのコメント

りーみん

いいね

くろねこちゃんのツインテールも可愛いね。いろんなアレンジで、いろんなくろねこちゃんを見たい。

まつ毛のけんちゃん

ヤバイにゃん…

そういえば最近小倉に行けてないから、くろねこちゃんにも会えてないにゃん(涙)
個人的にはストレートのくろねこちゃんが一番好きにゃん♪
最近ツラい事ばっかりにゃん…だから、くろねこちゃんとワイワイやったり、また一緒にダンスやりたいにゃん♪

のーむ

にゃんばんは???

こんばんにゃーのほうがいいにゃあ(笑)

ツインテ黒猫レアなんだ。めいどちゃんツインテすること多いからくろねこちゃんもしてると思い込んでた(笑)

くにもと

たこ焼き風ツインテイル

にゃー!

かず

ツインテールくろねこ!!

くろねこちゃん

短い時間だったけど入国出来て、ツインテールくろねこちゃんを見られた~♪髪型をいつもと変えるだけでも雰囲気ガラっと変わるからギャップ萌えしちゃうなぁ。
それに耳も……。人生は挑戦の連続だねぇ。

あと、くろねこちゃんの「passcode」の曲を初めてみた♪
やっぱりくろねこちゃんは激しい系の曲で本領発揮するね。息切れしてたし(笑)全力が伝わってきて、俺も元気になれたよ♪

ロシアンたこ焼き……あれ、わさびの種類変えたって言ってたけど、久々に咳き込むくらいツ~ンと来たよ。
まだ花粉症気味だったけど一瞬で鼻が通った!荒い治療だけど一発で治るよ(笑)くろねこちゃんもロシアン久々にどぉ?

新曲も少しずつ踊れるのが増えてきてるね!
次の曲も楽しみに待ってるから披露する自信が付いたら教えて~、ライブ入れるからさ♪
キラキラリボンも視野に入る頃じゃないかな?
誕生日もあるよね~♪お祝いが追い付かなくなるかも(汗)
その時は王様タペをまた頼もうかな♪

今度は日曜日に行く予定だよ~♪

ほなまた。


やすくん

おはにゃん!

にゃにぃ!
くろねこちゃんのツインテールだって!
見たかったよぉー

ひろひろ

似合ってる!可愛い

ニャー
今日も一日お疲れ様でした。
ニャー

士郎

くろねこ氏はね

ずっと、ブログのくろねこ氏に違和感があったんだよね。

理由が分かったよ(笑)

夢の国のくろねこ氏とブログでのくろねこ氏の髪型が違ってて僕の中のくろねこ氏で、ん?ってなってた(笑)

髪型って大事なんだね〜(笑)

大ちゃん

こんばんにゃー

くろねこちゃんの必殺ツインテール見たかったよー(T0T)。
またアレンジしてね。
ツインテールのブログの写真は髪の毛、内側がこっそり茶色いのがよくわかるね❗

お、コメ返⁉️ぜひぜひー♪
くろねこちゃんが頻繁にブログ更新してくれてうれしいよーん

かこぼん

こんばんは!

くろねこちゃんのツインテールめっちゃ可愛いよー!
最高かよ!!
眼福でした...(o^^o)
また、見せてねノシ

お給仕お疲れ様でした( ^ω^ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る