ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
うれしいにゃんー!へのコメント

まつ毛のけんちゃん

ニャー(こんにちわ~)

もう半年になるのか…自分あまり行けてないもんな(汗)。
最近収入少なく出費多いからタペやら買えないよ(涙)。
小倉も卒業ラッシュが来るね…色々大変だと思うけど、もっと上を目指して頑張ろうね!
んじゃ、にゃにゃにゃにゃ~っ。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

バレンタインタペいいね。フレームかわいい(´,,•ω•,,`)

さくらタペもあるんだよなー、、、
最近使いすぎてるから買えないけど(笑)

お給仕半年おめでとう
くろねこちゃんらしく元気いっぱいで頑張ってね(≧▽≦)b

かず

くろねこタペ!

くろねこちゃん

バレンタインタペの笑顔最高!
冗談抜きに「天使?」って思ったもん。

ひまちゃんも言ってたけど自然に笑顔が出るようになったよね♪
俺もそれは感じてて、覚醒してからはムードメーカーみたいな存在になってるし、くろねこちゃんの笑顔に元気がもらえてる!
何より楽しそうにお給仕してるのが1番良いね♪

俺達はくろねこちゃんにいつも元気をもらってるから、お祝いの時には逆にくろねこちゃんを喜ばせて元気にしてあげたいって想いがあるから、これからも応援するよ~♪

実は次のタペはくろねこちゃんがキラキラリボンになった時にって決めてるんだぁ♪

新曲も楽しみにしてるよ~♪

ほなまた。

大ちゃん

おはよー

昨日はお疲れ様。くろねこパワーたくさんもらえたよ!くろねこちゃんからほんと元気もらえてる!楽しくてしかたない

士郎

くろねこ氏(笑)

くろねこ氏、表情が固かったの?

初めて会った時は、暴れながらの対応は緊張していたから?(笑)

最近会話するとき、静かに身体動かさずに会話してるのは、僕に?(お給仕に)馴れたから?

それでも、身体を動かしながら歩いたり対応してくれるのは、くろねこ氏の個性なので、僕は好きなのですがね(笑)

今度落ち着いたら僕からもお祝いをさせて頂くよ(笑)

かこぼん

こんばんは!

くろねこちゃんのバレンタインタペ
めっちゃ可愛いねぇ!!!
癒しのオーラがタペから放出されてる.....
私だったら毎日拝んじゃうな〜笑


桜タペも可愛いデザインだよね(o^^o)
今度また会いに行くね〜

くにもと

にゃー!

がんばれにゃー!!
うん!
柔らかくなた!
気がする
にゃー!にゃー!にゃー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る