ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
たまにはそういう日もある。へのコメント

かず

おっつ~!

くろねこちゃん

今日(30日)は今年1番の忙しさだったよね(汗)?
卒業イベントに初めて行ったけど、あれ程とは…。

忙しさのあまり、ちょっとキレ気味にお給仕してる子がいたよ(笑)誰とは言えないけど…。
それでもくろねこちゃんはあの喧騒の中、自分の役目をしっかりやってたから感心してたんだよ♪

また明日から、くろねこペースでお給仕やってね!
おつかれ♪

ほなまた。

のーむ

こんばんは(。・o・。)ノ

たまにはテンションお散歩しててもいいんじゃないかな。
そうゆう時もあるよ。

ゆっくり休んでテンション帰って来てもらわんとだね(笑)

ゆっくり休んでいつもの元気なくろねこちゃんに戻りますよーに(*^ー゚)b

大ちゃん

コメントが、、✂️再コメント

色んなくろねこちゃんが見られるからそれもまたたのしりーみんやね♪
いつもくろねこちゃんに会えるの楽しみにしとーけんね♪
お魚一杯食べて充電してね

くにもと

にゃー!

にゃー!にゃー!にゃー!
レアだ、
テンションが、散歩った
レアすぎるにゃー!
にゃー!にゃー!
にゃー!
にゃー!

かこぼん

あるある

くろねこちゃん、こんにちは。

最近、暖かい日もあって春を感じるね〜
でも寒い日もあって....寒暖差で体がやられちゃう_:(´ཀ`」 ∠):
くろねこちゃんは大丈夫?

いつもお給仕お疲れ様です^_^
いつもの元気がない、くろねこちゃんだと
やっぱり心配だけど
ずっと元気振りまいてたら
電池切れになっちゃうし
たまには省エネモードでも良いって 私は思うよ( ^∀^)
無理しないでね

どんな、くろねこちゃんでも応援するよ!
フル充電完了したら、フルスロットル飛ばしてあげて!
また遊びに行くね〜(^ν^)

士郎

テンションがお散歩って(笑)

くろねこ氏がテンションが下がった?状態だったって事だよね?

静かなくろねこ氏(笑)見てみたいし、会ってみたい(笑)

詳細報告は会った時よろしく(笑)

士郎

テンションが、お散歩?

くろねこ氏なテンションがお散歩って(笑)

まさかの静かなくろねこ氏?だったって事?

それはそれで見てみたい(笑)

年中テンション変わらない僕には裏山なのだが(笑)

かず

そういう日もあるよ

くろねこちゃん

春だね~。
くろねこちゃんもテンション上がらなかったんだね~。
春はさ、自分と周りの環境がガラっと変わる季節でもあるから、本調子が出ない事が多いけど、くろねこちゃんはあまりそういうの気にしないタイプかな(笑)
「くろねこはくろねこだもん!!」って言いそうだね♪♪

それでも、くろねこちゃんがブログにテンションが上がらないって、ちょっと弱音?を書くのは初めてだから心配……。

いつもくろねこちゃんには元気を分けてもらってるからね、たまには俺から元気にしてあげたいって思うよ。

「くろねこちゃん元気になあれ!!」

好きな子が元気に無いときに何もしてあげられないのは悔しいから↑言ってみた(笑)

また近々行くよ~!

ほなまた。

大ちゃん

は、、、写真が

昨日のくろねこちゃん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る