ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ねこ。へのコメント

かず

ギガントオムライス!!

くろねこちゃん

今日もお給仕おつかれさ~ん♪♪
今日はゴールデンウィーク初日、世間は10連休だよ(汗)
お互い忙しいけど、がんばろ~!

そう!
ギガントオムライス!完食出来た!!
いや~くろねこちゃんが応援してくれたのもあるけど、とにかくお腹いっぱい!
もう年内チキンライスは食べなくてもいいくらい(笑)
お祝いチェキありがとね!
今日はあまりお話出来なかったけど、また行くからその時にゆっくりお話したいな♪♪

次に行く時は令和♪♪
くろねこちゃん、4月中にもう1曲覚えるってあったからもし次回までに新曲覚えるのが間に合えばライブ頼むから♪♪

ギガントオムライスは胃袋破裂するかもしれないから挑戦する時は気を付けてね(笑)

ほなまた。

かこぼん

こんばんはー!

お給仕いつもお疲れ様です( ^ω^ )


新しい曲楽しみにしてるね!!
練習頑張って!
ファイトだあああああああああ!!!!
ファイトおおおおおおおおおおおお!!!!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

おー、くろねこちゃんもう一曲覚えるんだぁー

練習頑張るにゃん(。・ω・。)ノ

士郎

こちらまで

それでは、こちらもくろねこ氏のライブリストを頭に入れないと。

僕の頭の中には2曲しか思い浮かばないから(笑)

やすくん

次に

入国した時に、くろねこちゃんのライブリストが何曲ふえているか楽しみだよ♪
くろねこちゃんならにゃんにゃんパワーで新しいのもたくさん覚えられるはずだよ!

かず

やった~♪

くろねこちゃん

ブログ更新ありがと~!
最近忙しくてくろねこちゃんに会いに行けないからさ、ブログ更新がすごく楽しみ!

4月中にもう1曲覚えるんだね!
すごいよね!ダンスって覚えるコツとかあるのかなぁ。
得意じゃないかもしれないけど俺はくろねこちゃんのダンス大好きだよ♪♪
確かに完璧なダンスは見応えあるけど、くろねこちゃんもすごく努力してるのが伝わってくるし、一生懸命にダンスしてるのを見てるとすごく元気がもらえるんだよ♪♪
同じ振り付けでも、ダンスする人で見え方が変わるよね。
くろねこちゃんはくろねこペースでくろねこダンスを魅力的にしていったらいいんじゃないかな?

あ、また長々と書いてしまった…(汗)

タピオカジュース♪いいね!
り~みんのメイドちゃん達の流行り~?
くろねこちゃんは主食がおさかなでおかずがたこ焼きだと思ってた(笑)
たまにはこういう写真も良いね!
美味しかったかはまた今度聞かせて~♪
また何か新しい発見とかあったらブログに載せてね♪

ほなまた。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る