ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
いつも通りのある日のことへのコメント

かこぼん

歌うー!!

こんにちは!!

歌のライブ多いんだ!
くろねこちゃん、歌上手だから
みんな聴きたくなるんだろうね(o^^o)
私もそのうちの1人ですwww

また新曲も聞かせてね

くるくる巻き髪ヘアーのくろねこちゃん
見たかったあああああああ!!!!
可愛いに決まってるじゃあないかー!!!!

またいつか、見れますように(^ω^)

のーむ

こんちはー

君の知らない物語



知らなーい( ̄▽ ̄;)

くろねこちゃんライブで歌も歌うんだぁー
いいね、こんど聞いてみたーい(´,,•ω•,,`)

かず

くるくるくろねこちゃん♪

くろねこちゃん

お給仕がんばってるね~♪

「君の知らない物語」聴けたの2回目!
やっぱいいよねー、すごく癒やされたし、もう3回目が聴きたくなってきたよ♪
何が良いのか考えてたら、一つは地声と歌声が違うからかなぁ。ギャップ萌え?
いつも元気にキャッキャワイワイなくろねこちゃんの声と、それをちょっと封印して女の子になった歌声のギャップで聴き入ってしまうのかな~。
あと、単純に歌上手よね♪♪
歌詞を丸暗記してるし、ほんとにこの曲が気に入ってるって事だよね。
またライブリクエストするね!


髪の毛くるくるくろねこちゃんだったね♪♪
くろねこ→みけねこ→とらねこにヘアスタイルが変わってきてるのかな?
ブログの写真もカワイイ♪
次はくろねこ王国のくろねこちゃんの写真も見たい♪♪
ブログのリクエストもしていいのかな?
一つ前のブログはブログ一覧のタイトルのとこには、くろねこ王国内のくろねこ写真があるんだけど、本文中では写真無いから小さくて(涙)
ライブもちょくちょくリクエストしていくね。

お日様からお月様のお給仕が続くみたいだから、くろねこパワーを使い切らない程度にがんばってね♪
また今度行くよ~。

ほなまた。

士郎

定番曲ね

くろねこ氏のカラオケの定番曲?

そういえばカラオケ行ってないなぁ〜

くろねこ氏は、ダンスがイメージあるから、歌は知らなかったよ。

どれだけレパートリー増えたか、今度教えてもらわないと。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

君の知らない物語
名曲だよね!自分一番好きな歌です!
くろねこちゃん今度お歌を歌ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る