ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
もうすぐだよ!へのコメント

やすくん

にゃあ!

くろねこちゃんお給仕200回おめでとう♪

のーむ

こんばんは(。・o・。)ノ

今日入国前にブログ見とけば良かった

お給仕200回イブおめでとう言ったのにー(笑)

かこぼん

おめでたい!!

フライングおめでとうを先に送るよー!!!!
200回お疲れ様でした!!(●´ω`●)
ついこの間150回おめでとうをした気がする...
早いねぇww歳かなwww

これからも、ジャンジャンバリバリ頑張ってね(*´ω`*)
応援してるよ!

けんご

こんにちは♪

くろねこちゃんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

かず

もうすぐだね!

くろねこちゃん

明日でお給仕200回!
まさにネコみたいに突っ走ってきたよね♪
今年は元旦早々からり~みん入国して、あの時のくろねこちゃんももちろん元気いっぱいだったけど、今と比べたら元気とお給仕、ダンス、可愛さ、何をみてもレベルがグ~ンと上がってる♪

昨日はキッチンやってキャーキャー言ってたけど、積極的に挑戦する姿勢がまたくろねこちゃんの良いところだよ♪
失敗して丸焦げオムライスが出来るかなって思ってたら、想像以上に良い出来だったよね(笑)
これも経験していけば必ず上手になるから、近々くろねこ作のオムライスとかパフェ食べさせてね♪
あ~楽しみがまた1個増えた~♪
あ、オムライスは焦げても食べられるけど、前髪とか眉毛は焦がしちゃダメだよ(笑)


七夕アクキー!
俺、勘違いしてて7日までしか販売してないと思ってたけど、まだあって良かったー!
くろねこちゃんもお願い書いてくれてありがとー!
ああやって七夕の日にお願い事したのは保育園以来だよ(笑)くろねこちゃんの願いを叶えられるようにがんばりまッス!


あぁ~…今回の写真も鼻血出そうなくらい可愛いな♪
このお給仕中にはなかなか見れない表情がまた♡
お給仕が連日続いてるみたいだし、暑いし体調に気を付けてネ♪♪


明日は必ずお祝いに行くよ~!


ほなまたね♪

りーくん

一足先に

お給仕200回になるんだね
おめでとう!

これからもにゃんにゃんにゃーんで
がんばれwwwwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る