ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
お給仕200回でした!へのコメント

かこぼん

はやいねぇ

改めて200回お給仕お疲れ様でした!( ^ω^ )
当日にお祝いに行けなかったのが残念で仕方がない!!!!

近いうちに必ず行くからね(о´∀`о)

お給仕情報見るたびに、あら?!くろねこちゃん今日もお給仕?!
ってことが度々あって 働き過ぎなんじゃないかと
おばあちゃんは心配ですよ....:(;゙゚'ω゚'):
たくさん会える日が多いのは嬉しいから、なんとも矛盾..w

無理はしすぎないでね!おばあちゃんとの約束だよ!
今までありがとう♩これからも宜しくね〜!

あと!きな粉団子美味しそうwww
夜中に見るのはダメだねww

のーむ

こんばんは(≧▽≦)

くろねこちゃんお給仕200回おめでとー

かなり先になるけど、やっぱこれからもすーーーっと頑張って2222回お給仕お祝いしないと(笑)

そうそう、魚のすり身(お団子)にかつお節(きな粉)をかけて食べるんよねー。ねこちゃんにはたまらない一品、、、って、だんご(きくたろうの)やん
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

御疲レ

最終的に百万回お給仕した(い)猫。 って話になるのかな?

211回で(ミィー(子猫の鳴き声)
280回で(ニャオ)
285回で(ニャンコかニャーゴー)
299回で(肉キュー)

って感じかな

たくにゃん

くろねこちゃんこんばんは

くろねこちゃん

そういえばくろねこちゃん、いつもいてくれてたね。
いつも入国して、「今日もいる^^ラッキー」って思ってた。

200回本当におめでとう。
222回もすぐだよ!

そうそう、ボンベイっていう種類の猫ちゃんがいるんだけど、ボンベイの純血種は黒猫ちゃんだけなんだよ。この猫ちゃんがとっても美しい。

黒猫ちゃんは、イギリスでは幸運の象徴とされてるんだよ。昔は日本でも、華やかなお菓子に使用されるあんこを連想させるってことで、「福猫」と言われてたんだよ。

ほかにも、「病気が治る」「恋が成功する」と信じられていたんだよ。

くろねこちゃんは、すごい!

これからも応援してるからね。

かず

やっほー!

くろねこちゃん

改めましてお給仕200回達成おめでとう!!

うんうん♪200回目当日にお祝いに行けて余は満足じゃ♪
こうやって節目の回は今後もお祝いし続けるよ~。今度は250回目かな♪
また近づいてきたらブログとか入国した時にでも教えてネ♪
222回目(にゃんにゃんにゃー)の日も良いね(笑)
とても良き良き♪くろねこちゃんらしい素晴らしい提案です♪
ほんとお給仕めちゃめちゃ回数入ってるよね(汗)
でも、くろねこちゃんに会いたくなった時は結構り~みん居てくれるから嬉しいんだよ~♪


お♪
いよいよ新曲に向けて再始動する~?
俺もカラオケでくろねこちゃんがバースデーの時に歌ってた「小さな恋の歌」を覚えて歌えるようになったよ~♪
良い曲だよねあれ~♪
名曲って何度聴いても飽きないから不思議。ず~っと聴いてられるよね!
聴き過ぎて仕事中に頭の中で曲がエンドレスリピートする時がたまにあるけどね(汗)
リクエストは受け付けてる~?



あ、今日の写真はおさかなだ~!
美味しそう♪良いな良いな~!最近お魚食べてないしさ、俺も食べた~い!!



……ってなんでやねん!団子やんけ!


最初写真だけ見ちゃったから何の魚?食べても大丈夫なやつなのくろねこちゃん!?って思ったけど良かったちゃんとした食べ物で(笑)
前に犬のおやつ食べてたし、何でもかんでも口に入れちゃダメだよ(笑)

よし!ちゃんとツッコミも入れた♪


ほなまたね♪

士郎

早すぎだよ。

もうすぐって言ってたら、200回とかいきなりじゃん(笑)

リアルに遭遇したかった。

お魚食べたいって、それきな粉の団子じゃないの(笑)

鰹節をまぶしてるって言うんじゃないだろうね。

最近、元気なくろねこ氏を見かけてない様な。

真面目なくろねこ氏しか見てない様な。

しょうまる

きびだんごやないかー!!笑

お給仕200回おめでとう!
もうそんなになるんやね!早いよ
これからもその元気よさで頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る