ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
コンニチハ!!デーモンネコダヨ!!へのコメント

ハリー@あるある

このドライバーが邪魔で喋りにくいや

ついにデーモンコアくん観たんやねw

くろねこもうっかり青い光でみんなを消しとばさんようにな←

かこぼん

閣下!!こんな所におられたのですか!

デーモンクロネコwwww
ツボにはまりましたwww


デーモンコアくん見てきたよ!
あのwwwだいぶぶっ飛んでるねwwww
好きですwwwwあの小刻みに動くのツボだwww
テンポが良くて面白い(*^▽^*)
教えてくれてありがとうー!

私の中のくろねこちゃんのパワーが
少なくなってきたので
補給しに行きたいですよ〜(;ω;)

連続お給仕続くけど
鬼のように暑いから、本当に気をつけてね(>人<;)
室内でも、こまめに水分補給してねー!!
元気なくろねこちゃんに会えるの楽しみにしてます(^ω^)

クレヨンしんちゃん

アラブレテルキャラ?(笑)

強烈キャラ、現れる。(笑)(^-^)
その名は、くろねこ!(笑)(^-^)
あかん。
ハマりそう。(笑)(^-^)
ゆうりんに次いで、癖凄い。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
ずっと、俺の端に居ってほしいくらい。(笑)(^-^)
これからも、そのままで居てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

ふりるちゃんの小悪魔に続きくろねこちゃんも悪魔になったのかぁー(笑)

ってか、そのキャラしらにゃい( ̄▽ ̄;)

今日ちょっと色々あったからくろねこちゃんの元気がほしいぞ、、、

では、またねー

かず

デーモンネコ~

くろねこちゃん

やっほー♪

お給仕いっぱいしてるのにブログ更新までありがと~!
疲れてると分かっていながらもやっぱりくろねこちゃんのブログが更新されてたらちょー嬉しい!

たしかに昨日はいつも以上に元気だったね(笑)
でもくろねこちゃんは元気が魅力の1つだからあのキャラを貫いてほしいかな。叫んでる中でも時折見せる真剣な顔にギャップ萌えするんだよな~♪

デーモンコアくん見たよ~♪
面白いね♪
早口でスタスタ話が片付いていくのが良いし、周りの動物も消し飛ばされて片付くのもすこ♪
くろねこちゃんはポプテピピックもだけど、ギャグアニメ好きだよね~♪
時間が無くても、ちょっと時間があれば見られるのが良い♪

あ、昨夜はライブ撮影に動画撮影にお絵描き、なんか色々無理言ってごめ~ん!
それでも笑顔で引き受けてくれるくろねこちゃんはやっぱサイコーだお!タペも動画も大切にするよ~♪


なかなか言える機会がなかったけど、歌のリクエストいいかな~。
あいみょんの「マリーゴールド」
山本彩の「365日の紙飛行機」
この2つはぜひ聴きたくて、興味あったら聴いてみてほしいな♪

明日から8月。もう一周年イベントも視野に入ってくるね♪たぶんあっと言う間にくるだろうな~…。
暑いから体調には気を付けてね♪


ほなまたね♪

士郎

くろねこ氏がデーモン?

くろねこ氏が荒ぶる?

想像つかない。


いつも元気なくろねこ氏しか見えないのだけれど。


荒ぶってるとこ、会ったら聞くから教えてね。

しょうまる

おやすみ!!

くろねこちゃんはにはいつもパワー貰ってるw
いっぱい休んで黒猫パワー補充してね?(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る