ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
魔剤ンゴ(=^・^=)へのコメント

たけちゃん

くろねこちゃん

がんばれー(*>∀<*)

かこぼん

おーのー

いつもお給仕お疲れ様です(*'▽'*)
一周年!キタコレ!
待ってましたよ!

開凸予約しなければ!!
近々予約しに行きます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おーう、くろねこちゃーん?!((((;゚Д゚)))))))
魔剤摂りすぎ注意ですよwwww
本当に羽が生えかねんww
飲むなら、チョコラBBライト2とか飲んでみたらどうかな?
夜勤の後によく飲んでたけど、結構体が楽になって良かったよ

魔剤飲んででも、頑張る時期なのかもしれないけど
体壊して会えなくなるのは、とてもとても
寂しいから、無理だけはしないでね....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

なんでも摂りすぎなのは良くないぞ
(自分もまえやらかしたことあるから知り合いの看護師に怒られた)
体格差や個人差があるからどれくらいって言えないとこもあるけど、毎日なのを3日に一回とか毎日でも1本やなく半分とか調整するようにねー。

くろねこちゃんお給仕始めてもう一年かぁ
時間の経つのは早いね( ̄▽ ̄;)
とりあえず自分の予定まだできてないので後日連絡します
(行けたらいいなぁー)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

もうすぐ、1週間?(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
行きたいけど、遠いからな~。
あっ、そうか?
くろねこが、どこでもドア作ってくれたら良いんか?(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
また、愛に行くからね。(^-^)
あ~!(泣)(T-T)
くろねこに、愛たいな~。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

やっぱ

もうすぐだろうと思ってた。

くろねこ氏の1周年。

成長?退化?してるからね。
ふわふわした歩き方だったのに、今は普通に歩いてるからね。

元気なのは良いのだけれど。

そっか、1年かぁ〜早いな。

かず

モンスターエナジー!

くろねこちゃん


こにゃにゃちわ~♪

お給仕お疲れ様~!
くろねこちゃんの週間お給仕情報をみると企業の正社員ばりにお給仕してるよ♪
来月あたりには250回達成しそうだもんね♪
1年間で250回は純粋にスゴすぎる!

今回の写真もカワイイ!!!
うんうん美味しそうなジュース♪


っってええええぇぇぇ!!??
それモンスターエナジーじゃん!!?
くろねこちゃん(汗)
確かにそれを毎日飲んでたら体調おかしくなっちゃうよ~!!
カフェイン中毒になっちゃうってば~!
しかも500ml(汗)これだけでお腹いっぱいになりそうだね(笑)
ちょっと前にもモンスターエナジーとかレッドブルの飲み過ぎで若者がカフェイン中毒になったニュースがあったから飲み過ぎには注意したほうがいいね♪


くろねこちゃん一周年イベント!
待ってましたよ~♪
俺達の良い思い出になるのはほぼ間違いないから、くろねこちゃん自身が良い思い出になるために思いっ切り楽しんでネッ♪主役なんだからさ。
開凸予約始まってるんだね!もちろん予約させてもらうから、次に入国した時でもお願いするよ~♪
ダンスレパートリーも増えるかなぁ♪
またライブたくさん頼むから覚悟してね?

次は22日に行くと思う!

ほなまたね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る