ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ばたんきゅっへのコメント

かず

おつかれにゃん!

くろねこちゃん


お給仕がんばってるネッ


ひまちゃんとのユニットは初だったんだ!
じゃあそれを見られた俺はちょーラッキーって事だよね♪

でも、くろねこちゃん……
動けなくなるくらい踊るって(汗)
お給仕じゃない時もダンス覚えたりとイベントの準備があるだろうし、多少無理しないと目標達成出来ないかもしれないけど、休める時は休まないといけないよ?

くろねこちゃん病気になったら俺も病気になりそ(笑)

星間飛行いいね~♪
初めて聴いて、ダンス見たけど1回見ただけで好きになった♪イベント当日にまた見たいな♪

ほなまたね♪

ゆうき

お疲れ様

バームクーヘン結構激しいダンスやもんね でも土曜日までに治してまた元気なくろねこ見たい

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

身体が、うごかにゃぃ?
くろねこでも、そんな事あるの?(笑)(^-^)
まだ残暑の日あるけど、水分補給忘れたらあかんで。
暑い日で、35℃らしいから。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

くろねこし〜(笑)

くろねこ氏が動かないって(笑)

頑張れ!


応援してるよ(笑)

大ちゃん

お疲れ様♪

何度くろねこちゃんに笑顔にさせてもらったことか\(^^)/
元気もらえるよ。ひまちゃんとのユニットも楽しかったー。くろねこちゃん体力あるね(笑)
ほんといつも楽しませてくれるくろねこちゃん♪

たけちゃん

??

(´・ω・`)?

かこぼん

グッドタイミングー!

お給仕お疲れ様です!

ひまちゃんとのユニットライブ
めっちゃ楽しそう(๑>◡<๑)
くろねこちゃんと、ひまちゃんとのユニットだから
楽しくないわけ無いよねww
私も今度お願いしよーっと!
イベントだけが、私の心の支えだよ....
楽しみだなぁ♪


ゆっくり体休めてね(´∀`*)
またね〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る