ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
秋刀魚の季節へのコメント

かこぼん

立派な秋刀魚!!

とっても立派な秋刀魚だね〜!!
焼き方も上手で、食欲増し増しになっちゃいますな!www

骨ごと食べるの好きなの!!*´◒`*)
なるべく大物はとってあげてねw
大物は刺さると痛いよ〜


みぃとちゃんが、若干斜めに傾いているのが
乙ですな!!!ww
みんな仲良しで、見てるこっちまで幸せな気分になる(^ν^)


イベント猛烈に楽しみにしてるよー!!!
またね〜
早く会いたいでござるよ!

かず

秋刀魚の季節!

くろねこちゃん

秋刀魚にゃん♪

おいしそ~♪てかデカくない!?
三尾ともくろねこちゃん食べたの?
でも確かに最近お給仕がんばってるからこれくらい食べないとくろねこパワー満タンにならないよね♪

これ炭火で焼いてる?写真は夜だよね…。
夜な夜な魚を焼いてかぶり付く、くろねこちゃん…。
骨がノドに刺さって夜中に奇声を発する…。

う~ん……やっぱりネコ(=^_^=)だね♪

これからもお魚食べる機会があるだろうから骨には注意してね(笑)この時の奇声を聞きたかった


みぃとちゃんを軽々とおんぶしてるね!
みぃとちゃん軽いだろうけど、くろねこちゃん足腰強いね!
あ、ネコだから当然か(笑)
店前に走るくろねこちゃんは間違いなくり~みんで1番早いよ♪

とにかくメイドちゃん同士の仲が良いよね♪
個性的なキャラが多いけど、お互いが得意じゃないとこを補い合ってる感じに見えるよ♪
すごく羨ましいよ~。

いよいよ一周年イベントだね!!
準備はどうかな?
くろねこちゃんも一日中楽しんでお給仕やってね!

ほなイベント当日ね♪♪

たくにゃん

秋刀魚おいしそう

くろねこちゃん

秋といえば秋刀魚
もうそんな季節なんだね。

くろねこちゃんにとって、秋刀魚はごちそうだね。

秋刀魚は、大根おろしつけても美味しいなぁ〜

ちぃたん☆

くろねこ

くろねこ、お疲れさま。

ちぃたん☆ですっ、イエーーーイ!!!!

ホント、魚が好きなんだねっ☆
秋刀魚も美味しそう(^^)

ちぃたん☆も魚が好きだよっ(^^)

バースデー盛り上がりみーん笑

がんばれ!くろねこ先生!!!
バームクーヘン!!!!

たけちゃん

くろねこちゃん

外で焼いたのいいね(*>∀<*)
秋刀魚は内臓食べる人いるけど食べれるの?
たけは食べれない(笑)

ゆうき

秋刀魚

秋は秋刀魚美味しいよね あまり無理に魚の骨食べないように笑

士郎

美味しいのは分かる。

美味しいのは分かるけど、骨ごとはどうかと。

骨を取るやり方は別のやり方もある筈なのでそちらを。

くろねこポーズ?

知らないなぁ〜今度会ったら教えてもらおうかね。

クレヨンしんちゃん

秋刀魚の季節?

まだ、秋刀魚食べてないな~。(^-^)
そうかぁ~。
頭から食べたんや?
お前は、猫か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ねこや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
くろねこやから、頭から食べたんや?
奇声発してたの?(笑)(^-^)
お前は、おもろいな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに新鮮な秋刀魚の内臓、食べた事ある?
俺基本内臓とか食べ内臓~!(笑)(^-^)
って、オヤジギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
基本内臓とか食べないんやけど、新鮮な秋刀魚の内臓は。
クリーミー。(笑)(^-^)
もし食べた事無いなら、一度お試しを。(^-^)
以上、夜勤中のしんちゃんでした。
あ~!
眠い!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る