ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
罵☆有☆無☆苦☆変へのコメント

クレヨンしんちゃん

バームクーヘン?

バームクーヘン、もう食えへん。(笑)(^-^)
ちょっと似た言葉を、言ってみた。
バームクーヘン、美味しいよね?(^-^)
バームクーヘン食べる時、何飲む?
俺は、牛乳かな?(笑)(^-^)
バームクーヘンの甘い味と、牛乳が混ざりあう。
あれが、
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)(^-^)
ととのいました!
「あれが、のあとに来る言葉」とかけて、「貯金残高0円」ととく。
そのこころは、どちらも「たまらん」でしょう!
しんちゃんですか?(笑)(^-^)
って、誰に聞いてるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
堪らんと貯まらん。(笑)(^-^)
また、教えてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうゆうぷりん推し

くろねこちゃん安定の可愛さ

くろねこちゃんの安定の可愛さ‼️いつみても可愛いいつか入国するからね

たけちゃん

くろねこちゃん

今日、なんか可愛いね(笑)

かこぼん

バーウムクー編

美味しそう!!!
自撮りご馳走さまです(*≧∀≦*)


ついに明日!!!!
明日だね!!!!
ワクワクしすぎて仕事でミスしないようにしなくちゃww

めっちゃ久しぶりに、くろねこちゃんに
会えるし
ワクワクしないほうが難しいwww

明日一緒に楽しもうねー!(*´◒`*)

かず

夜更かしネコ~

くろねこちゃん

秋刀魚の後はバームクーヘン♪♪

いよいよ明日!!
時間が経つのが早いよね~、もう明日だもん♪
くろねこちゃんもブログ更新の時間が真夜中になってきてるし、ダンスの練習とか準備とか夜中まで掛かってるのかな。
でも今夜くらいは早めに寝てね?
明日は開国からフルスロットルだろうからね(笑)

物販楽しみ~♪♪♪♪♪♪
やっぱりいつもと雰囲気の違うくろねこちゃんに会えたり、ブロマイド1枚にしても新しいくろねこちゃんが見られるのは嬉しいよヽ(≧▽≦)/
今回の物販もくろねこちゃん一生懸命考えてたし、だから俺は応援したいって思っちゃうんだよね♪
くろねこちゃんだいすこマンだし

ウィンク出来てるよ♪
めちゃめちゃカワイイ♪
なんか日に日に可愛くなってきてるような……。

とにかく明日!

一生の記憶と記録に残る楽しい1日にお互いしよー!!


ほなまたね♪

ゆうき

楽しみー

いよいよ明日だね お月しか行けないけど目いっぱい楽しむ笑 ギャップのあるくろねこ好き物販も楽しみ

士郎

まさか

物販、バームクーヘンじゃーないよね(笑)

いつものギリギリだけどよろしくね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る