ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ついんてーるへのコメント

かこぼん

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

こんにちは!
いつもお給仕お疲れ様です(o^^o)

ツインテルのくろねこちゃん拝みたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

大事な日に、入国できないなんて!!
なんて日だ!!!!

写真嬉しい...ありがとう...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
会って拝みたいので
また気が向いたら、ツインテールしてね(*´ω`*)

くろねこちゃんの綺麗な黒髪なら
ロングもきっと似合うと思うから
伸びるの楽しみにしてるねー!

ミール

御給仕お疲れ様です

イベント終わってからの入国でごめんね。

いつまでも元気なくろねこちゃんでいてね♪
いつも元気もらってます。デスボとかコールとか好きです。

ではでは台風気をつけてね(-_-)/~~~

ひかる

ついんてーる

すごくかわいかった!
髪の毛思ったより伸びてて月日を感じました笑

そしてくろねこちゃん1周年イベントおつかれさまでした〜
いつも入国したら大きな声でお出迎えしてくれるくろねこちゃんが大好きです((o(。・ω・。)o))

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

くろねこちゃんツインテールしてたんだぁ
いいねー(´,,•ω•,,`)
あと50センチて何ヶ月後???
(自分だと髪の毛伸びるの遅くなってるから一年くらいかかったりしてwww)
スーパーロングツインテールたのしみにしてるねー。
あっ、あと黒髪サラサラヘアーも希望
(個人的趣味で)

かず

ツインテールくろねこ♪

くろねこちゃん

にゃっほ~♪

ツインテールくろねこちゃん見られて嬉しかった!
メイクも頑張ってやったんだよね♪
良き良き♪カワイイ頂きました。

髪も良い感じの長さになってきたね♪
ロングツインテールも見てみたいから伸ばしてみて~。

ブログの写真が更新される度にくろねこちゃん可愛くなってる気がする…。
ねむた~いの顔は反則!毎日眺めちゃうかも(笑)

一周年イベントが無事に終わって、お給仕たくさん頑張ってるくろねこちゃんをこれからも応援していくから、改めて今後ともヨロシクね♪

次にレベルアップした場合はドリームだって言ってたよね。次の目標はもう決まってるんだから、あとはそこに向かって突っ走るだけだね!目指してくれて嬉しい限りだよ~。
またちょくちょく応援行くし、年末にかけてはイベントだらけだろうけど、くろねこちゃんらしくお給仕してね♪


ほなまたね♪

士郎

伸ばそう〜50センチ

くろねこ氏、伸ばそう、髪は。

くろねこ氏は長い方がいいと思います(笑)


1年かぁ〜早いなぁ〜最近はあの独特の歩き方しなくなってしまったけど。

まぁ〜くろねこ氏もお姉さんになったからと言うことかな。

君影草

おつねこ~♪

アプリでくろねことひまが28日オーラスになってたから会いに行くことに決めた!くろねこと一緒にヲタ芸できたら最高やな~♪

頑張る君は美しい

以前は踊る度に、ネネ耳取ったり落ちたりしてたのに

取らない
取れない
取らせない?
ってなっててスゴイなって思いました(小学生の作文風)

ゆうき

ツインテール

くろねこのツインテール見たい くろねこはセミロング?の方が俺は好き笑あをいくらいが丁度いいかも 最近大人っぽくなって良き くろねこの元気でりーみん盛り上げよう笑

けんご

おはよう♪

くろねこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る