ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
わくわくするね!へのコメント

かこぼん

圧倒的

くろねこちゃん不足です_:(´ཀ`」 ∠):
もう、赤ランプです.....
赤ランプ点滅してます.......
うへぇ(´;ω;`)


パンケーキ美味しそうだね(o^^o)
和と洋のステキな組み合わせ!
ちゃんとあんこと白玉もあるし、フルーツとクリームの組み合わせなんて、美味しいに決まってるよね!!

私もゴリゴリの甘党派なので、お店教えて欲しいです(*≧∀≦*)
コーヒーとか、砂糖の袋逆さまにして入れるレベルだから
くろねこちゃんと話が合いそうwww

お給仕は相変わらずの連勤だし
ダンスの練習もあるし大変だね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近すごく冷えるし、本当に体調気をつけてね
応援してるよーー!!!!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

パンケーキテロやばーい
めっちゃ食べたーい

大量にミルクとか入れたらコーヒーやなくなりそうな(笑)

甘いの普通かなぁ
どっちかいうと辛い方が好きー
でも、甘いのもいっぱい食べれるよ(笑)

今月イベントいっぱいだねぇー
19日いくよぉーーー(ノ▽〃)
ほかのイベントは、、、危うい、、、毎週土曜日予定空けるって、、、なかなかできない(ToT)

ゆうき

好きだけど

家で踊り狂ってるやね笑 想像したらちょっと笑いが 26日もあるんやね イベントいっぱいで楽しいー リストにバームクーヘン入ってたけどくろねこのソロあるんだね 

クレヨンしんちゃん

甘いの好き?

たまに、甘いの食べるかな?
りーみんのパフェとか、たまに食べる。
食べてる時、「あっ俺、疲れてるんや?」って。
(^-^)
もし俺がパフェ食べてるところ見たら、「あっ、疲れてるんや?」って思ってね。(^-^)
っていうか、たぶんしろねこ見たら疲れ吹っ飛ぶと思うけどね。(笑)(^-^)
ん?
しろねこ?
くろねこや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず

ワクワク((o(^-^)o))

くろねこちゃん

ちーっす!

今日もお給仕お疲れ様~♪♪
ほんとこれから年末にかけてイベント続くよね~(汗)
でもどれも楽しい1日になるのは間違いないよね♪
19日のライブはくろねこちゃん初の外イベント!
もちろんチケットゲットしたよ~♪
くろねこちゃんから直接チケット受け取れたから良かった♪俺もやっぱりこういうのは好きな子に直接「行く!」とか「欲しい!」って言いたいもんね♪

お給仕終わってもダンス練習してるよね。
ユニットライブもあるみたいだし、合同練習とかも忙しいでしょ?
ケガに気を付けてガンバローね!


ん~…。
くろねこちゃんなかなかの甘党っぷりだね(笑)
コーヒーにミルクとシロップ入れちゃうともうココアみたいになるんじゃない(笑)
俺は完全にブラック派だよ♪
抹茶のパンケーキ♪うんうん♪映え映え♪
り~みんのパフェも抹茶好きって言ってたよね♪
しかしまあ甘そう……
もしかしてこれにさっきのシロップとミルク大量投入コーヒー飲んだの?
今日入国予定だし聞いてみようかな(笑)
でもこうやって美味しいのを食べられるのはくろねこちゃん自身がいつもお給仕がんばってるからだよ♪
自分自身へのご褒美!いっぱい食べてくろねこパワー充電しなきゃだけど、食べ過ぎにはほんのちょっと気を付けた方がいいかもね。

ハロウィンイベントは今、時間を調整中かな。
夜だけでも駆け付けたいなって思ってるけど、俺も初めての参加になるから色々教えてね!
寒くなってきたからお腹出して寝ないようにしてね♪

ほなまたね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る