ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
いえーい!!!!へのコメント

のーむ

オールスター

中間15位おめでとう
次回は8位以内にランクアップだぁー

くろねこちゃんのハーフツイン、、、見たことないかもしれない(笑)
今度会えた時ハーフツインやったらいいなぁー

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

15位に、入ってる?
またまた~、そんな嘘言って~。(笑)(^-^)
あっ、ほんまや!(笑)(^-^)
これから上に上がって、なんばに来る事になったら。(笑)(^-^)
あかん、楽しそう~。(笑)(^-^)
そうなると、良いね。(^-^)
そうかぁ~。
みるのバースデー、楽しかったんやね?
羨ましいな~。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

にゃ〜〜

黒猫〜ランキング良かったね!      まだ中間だけどNNも嬉しいです。
黒猫〜頑張れ〜♥

大ちゃん

おはよう♪

きのうのみるちゃんイベントお疲れ様♪
なんかくろねこちゃんインフォいるとき安心感出てきたね。忙しくても店がバタバタしなかったよね。
ねこるんがしっかりしてるから、忙しくてもひまちゃんが客席行ける時間がすごく増えたよね。ひまちゃんとっても助かってると思うよ。
くろねこちゃんがおまじないかけてくれるのもすごく楽しいし。ついついおいらもくろねこテンションになってしまう_(^^;)ゞ
これからもよろしくね♪
たまにはらえんちゃんとのスーパーコンビでフロアをクレイジーにしちゃおうね ニヤリ
楽しみーーー♪

ゆうき

よかったね

15位ランクインおめでとう くろねこはいつもお給仕やライブ頑張ってるからみんな応援してるんだよ 俺も少ないけどくろねこにも投票したよ くろねこはくろねこらしく真っ直ぐ突き進んでほしい

かこぼん

こんばんは!

お給仕いつも、お疲れさまです!!

みるちゃんのバースデー楽しそうで
羨ましかったよ(´;Д;`)
おーまいがっ

私もいつか、生でハーフツインくろねこちゃんを
眺めるんだ!!!絶対!!!
また気が向いたらやってねw

オールスター頑張ってるねえええええええ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この調子で、上へ上へと!!がんばろー!
私も頑張るよ!

くろねこちゃんカラコン変えた??
違ってたらごめんね
最近のメイクもくろねこちゃんに似合ってて
可愛いよー(*´◒`*)

かず

いやっほ~い!

くろねこちゃん

こんばんは~!

まずはお給仕お疲れ様~(*^-^)ノ
いや~やっぱりイベントの日は盛り上がるね!
でもみんなこれを楽しみにり~みんに来てるからね♪
くろねこちゃんもお給仕バタバタだったろうけど、充実した1日だったんじゃないかな♪

今日ほんとは入国予定じゃなかったんだけどね(汗)
ある人からのLINEにくろねこちゃんのチェキが載っててさ、くろねこちゃんの顔が見たくなって行ったんだ♪
ハーフツイン可愛かったよ♡
見られてラッキーだった♪すごく似合ってたよ。
くろねこちゃんは髪は長めも素敵!
もったいないからこのまましばらく伸ばして欲しいな。


あとオールスター15位おめでと~!!!
俺も見た瞬間ビックリしたよ!
相当な人数がいる中で上位15番まで入るってさすがだし、くろねこちゃんが日頃から努力してる事を知ってる人もたくさん居るから応援したくて投票したんだと思うよ。
俺も何千票か入れたけど、少しでも俺の応援が役に立ったみたいで良かった♪


今日は帰り間際に話掛けてくれてありがと~!
ひと目でもひと言でもくろねこちゃんと話が出来て嬉しかったよ♪
いつも長々とコメントしちゃってゴメンね~。
ライブも来週に迫ってきたし、寒くなってきたから体調万全でライブ楽しもうね!必ず応援に行くからさ!


ほなまたね♪

士郎

頑張れ、くろねこ氏

今日もお日様から頑張ってたねぇ〜

耳を隠してまで真剣にお給仕してたんだね(笑)

普通?に独り言?言ってたくろねこ氏を見てたらたまらなく面白かった(笑)

じっくり次回 話せたら良いね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る