ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
明日は何の日へのコメント

やすくん(やっさん)

くろねこちゃん

ドリームおめでとう♪
次に入国する時の楽しみができたよ!

かこぼん

ついに

この日がやってきたんだね


必ず行くよ!!

しかと、この目に焼き付ける!!!(`・ω・´)

かず

もちろん!!

くろねこちゃん


授与式……。
俺、早くこの日がきたら良いなって思ってた。
今日まさにくろねこちゃんは夢(ドリーム)を掴み取るって事だよね!
スゴイ!!よく頑張りました!!
もう誰もが認めるメイドちゃんだよ!!
言いたい事が多すぎるから直接言葉で伝えるよ♪

夕方には必ず入国します!

今夜はたくさんワガママ言ってネッ♪♪


ほなまたね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る