ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
にゃーへのコメント

やすくん(やっさん)

こんばんは!

昨日久しぶりに入国した時はありがとう。
いつも元気に迎えてくれるから凄く嬉しい♪
久しぶりに見たくろねこちゃんは可愛さが増しててビックリドキドキだったよ!
しかもダンスも上手くなってた!!
12月も入国するのでよろしくね。

かこぼん

こんにちは!

くろねこちゃん!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
いつも元気を分けてくれてありがとう(*´∇`*)
また遊びに行くね

ツインテくろねこちゃんも、三つ編みくろねこちゃんも
見たいですぞー!
またしておくれ〜!(切実)
イメチェンすごく似合ってたよ(*´꒳`*)
ぬふふふふふ♪

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

私も昨日コメントさぼりーみんしてました(笑)

まあ、無理せず書けるときに書いていくでいいと思うよー

ツインテくろねこいいね(´,,•ω•,,`)

ちぃたん☆

かなり久しぶりのコメ

くろねこ、お疲れさま
ちぃたんですっ☆

バームクーヘン、パイレンジャー最高すぎて笑って腰が痛いよ(^^;
ツインも似合ってて後ろ姿がみぃとにそっくり(びびった)
くろねこはどんな時も笑顔と雄叫びでフロアを明るくするあるある最強のムードメーカー!!間違いない!
さすが、ちぃたんの先輩ですっ☆

キッチン、相当頑張ってたね!
ひまちゃんが「私の娘!」って褒めてたね(^-^)
その後のセリフは、、、泣

あとチェキも撮ってくれてありがとう!くろねこ!

お休みの時はゆっくり寝て疲れを癒してね
寒いから風邪に気をつけて

これからも頑張れ!くろねこ!!ねこちゃん!!

マッハ@万丈龍牙

\マッテローヨ/

この場でははじめましてか、改めて見ても可愛いって言葉しか、トニカクカワイイ…また会ったら話したいと。

かず

にゃん

くろねこちゃん

ありゃりゃ?
朝のコメントがまだ反映されない(泣)

長文すぎたかな、あはは…。

まあいいや~、今度入国した時に言おうかな。

ほなまたね♪

まさとら

こんにちは

イメチェンしたくろねこ
ツインテールが可愛かったにゃ〜
髪色も似合ってて俺は好きだにゃ〜
昨日カウンターに座って
いっぱいくろねこ見れてラッキーだった
お月様タイムになってすぐに入国したまさと
覚えてるかなー

また、新幹線に乗って遊びに行くからね〜

ゆうき

可愛い

くろねこ最近可愛くなった三つ編みツインも似合ってたし昨日はひまに耳ちぎられてたね笑くろねこのどんどん成長していく姿もっと見たいからこれからもお給仕頑張ってね

まほ

にゃーにゃー

ツインテールにすると雰囲気変わりましたね!
ちなみにいつまでツインテールですか?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る