ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
猫はこたつで丸くなるへのコメント

かこぼん

寒いね〜

くろねこちゃん!こんばんは!

本当に寒いね(´;ω;`)
かと思えば、昼間は少し暖かかったり
体調崩さないようにしないとだね
手洗いうがい心がけます!

金色の鳥と言えば、のど自慢...!!www
またくろねこちゃんの歌声聞きたいなぁ(*´꒳`*)
早くくろねこちゃんに会いたい!
(*´Д`*)

のーむ

こんにちは(。・ω・。)

寒くなったねー

うちの子達も常に丸くなって寝てる(笑)
まあ、、、こたつはコード齧るから出せないけどね( ̄▽ ̄;)

くろねこちゃん金色の鳥飼ってるんだ
あれ?今日鳥いたっけ???
また今度会えた時みよーーー

では、くろねこちゃんも風邪気をつけてね

ゆうき

飼ってるの?

その鳥金だからご利益あるよ笑くろねこはいつも元気で明るくていいねドリームになってどんどんくろねこの成長見れてみんな嬉しいこれからももっと成長できるように頑張ってねみんな応援してるよ

かず

金色の鳥

くろねこちゃん

にゃっほー♪

元気みたいで何より♪
やっぱりくろねこちゃんが元気にお給仕してると安心するし、こっちも嬉しいよ!
金色の鳥さん早く見たい。また懐いてくる日があればいいんだけどな~、楽しみにしとこうかな♪

り~みんアプリのプロフィール写真もドリーム制服に変わってたね!
なんかね、すごく大人っぽくなってた!
ドリーム制服すごく似合ってるよ♪
何度見ても嬉しくなる、クリスマスドリームもさ、赤はくろねこカラーじゃないのにめちゃくちゃ似合っててカワイイよ!!新しい発見!!
来年2月にはバレンタインドリームになるよね♪
もう今から待ち遠しくて仕方がないのもあるし、期間限定衣装だから、1つ1つを目に焼き付けなきゃ!

1年前の今頃からちょっとずつ覚醒してきて、ドリームになるまで一気に成長。くろねこちゃんがこの1年頑張ってきたのはすごく分かる。
前にドリームを目指してるってくろねこちゃん言ってて、改めて目標達成して努力が実ったんだなって思うと感慨深くなるから何度もおめでとーって言いたいよ~。

今年もあとちょっと。
年末にかけてまだまだイベント盛り沢山!
くろねこちゃんも風邪に気を付けてね?
油断したらまたバイキンマンにやられちゃうからね。
り~みんはくろねこちゃんが居ないと元気が半減するからさ。

あ、そう言えば、くろねこちゃんの来年の目標って何かな?今度入国した時に聞きたいって思ってたんだよ~。
ダンスのレパートリーを増やすのもいいし、くろねこちゃんのトレードマークって言ったら黒ネコミミだけど、何か萌えアイテムが増えてもいいんじゃないかなって♪

年末まで大好きなくろねこちゃんが元気にお給仕、来年もまた良い年になるように、ねこらしく1日1日を過ごせるように祈ってる♪ずっと応援するからね!


ほなまたね♪

まほ

寒いね!

いつも明るくて元気なくろねこちゃん。ゴールデンバードを虜にするとは (笑) あと、風邪をひかないようにこたつの中で暖まらないとね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る