ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
クリスマスにゃーーーん!!!!へのコメント

りょうちゃん

こんばんは

くろねこちゃんクリスマスドリームとっても似合ってますよ〜!!!
かわいいです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ ♪
400回に向けてこれからも頑張ってくださいね> <

のーむ

お給仕、、、

300回おめでとう

クリスマスドリームまだ会えてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
クリスマスドリーム可愛いよねー
早く会いに行きたいですぅーーー

たくにゃん

ジングルベル

くろねこちゃん


こんばんは
最近髪色変わったくろねこちゃんに激萌えです。


クリスマスドリームは、赤と緑で補色だからインパクトあるね。
リボンの鈴がめちゃ可愛い。


2019年もそろそろ終わり。今年は新しい仕事初めて、チャレンジの年だったなぁ。


そして今年もよく萌えた。

来年も、萌え萌えしよう^^

たけちゃん

くろねこちゃん

これから可愛いドリーム服!!
沢山、着れるね( ≧∀≦)ノ

かこぼん

わーーーーーーーん(´;ω;`)

くろねこちゃん、こんばんは!
お給仕いつも、お疲れ様です!

まだ、クリスマスドリーム拝めてないよおおおおおおおお
_:(´ཀ`」 ∠):(´;ω;`)
写真でもわかるこの可愛さ.....
生で拝めたら  うっ(*´Д`*)ってなるの確実じゃん!
トラ耳もよく似合ってるよ〜♪
くろねこちゃん、何しても似合うから
色んな物にチャレンジして欲しいな!

早く遊びに行きたいなぁ

かず

メリクリにゃん!

くろねこちゃん

ブログ更新ありがとー!
いつも楽しみにしてるよ~♪
最近のくろねこちゃんのお給仕情報見てるとお日様からお月までの日がたくさんあるからブログ更新するヒマもないんじゃないかなって心配になってたよ。

あ、この前のトラ猫ちゃんの写真やん♪
うんうん♪似合ってる♪
くろねこカラーは紫とか黒、赤紫が好きな色だったよね♪
だからクリスマスドリームは赤とか白、リボンが緑だから、くろねこちゃんのイメージカラーじゃないけど、これだけはハッキリ言える!
「くろねこちゃんクリスマスドリーム制服最高に似合う!!」
髪色が明るくなってるのもあるけど、それがまたベストマッチしてるんだよ~♪
去年の今頃のチェキとか写メ見るとすごくよく分かる。
可愛さもレベルアップしてるって♪

お給仕も300回越してさ、後輩メイドちゃんに指導する姿も様になってるよ。
いつもニコニコお給仕してるけど、ドリームになってからは真剣な表情になってるのもちょくちょく見掛ける(笑)
やっぱり教える側に立ってる訳だから、今まで通り、お給仕だけをやる訳にはいかないもんね~。
でも、くろねこちゃんが努力家なのは皆知ってるし、尊敬されてるよ♪今のポジションに慣れるまで時間かかるだろうけど、今と変わらず応援するからね!!

もうすぐクリスマスイベント!
今年は平日だけど必ず行くからね!
クリスマス物販とか楽しみ過ぎてヤバイよ~!

自由気ままに生きるくろねこちゃんの今後の成長もすごく楽しみ!
来年はどんな年になるだろうね~……。
来年の干支はネズミ…。くろねこちゃんは猫…。
なんか走り廻ってるイメージしか湧かないや(笑)

今年もあと少し!
元気にクリスマスイベントをやって2020年も超元気な1年にしよ~!!
くろねこちゃん大好き♡


ほなまたね♪

士郎

くろねこ氏?

まだ当日じゃないのだけれど。

似合ってると思うけどな。

くろねこだから、黒かもだけれど。

まだあのお祝いできてない(涙)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る