ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
まっくろくろねこ!へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ねこは、、、やはりうちの子1番(違う)

くろねこちゃんに戻りーみんしたんだねー
私は茶トラもくろも見たいから両方で(笑)

かず

黒猫くろねこちゃん

くろねこちゃん

朝晩寒いねぇ~。
おふとん好きなくろねこちゃんは朝は布団から出られないんじゃない(笑)まぁ俺もだけど…。
くろねこちゃんの私服チェキとかで黒のトレーナー着てるの見るけどすごく良いよね♪すこ♪

髪色も真っ黒に戻ったね!
うんうん♪黒髪が1番くろねこちゃんらしいよね♪
黒髪、黒のネコ耳がトレードマークだからね。
どっちが好きかと言われると、茶猫ちゃんを見たのが今回初めてで新鮮だったし、クリスマスドリーム制服にピッタリの髪色だったから茶猫ちゃんもまた見たいって思うよ♪
ただ、やっぱり黒髪の方が見慣れてるからすごく落ち着くのは間違いないね。
でも今回茶猫ちゃんに期間限定でなってたけど、「似合う」「可愛い」って分かったのが1番良かったんじゃない?
だからさ、たまにはイメチェンして新しい髪色にしてみてもいいと思うよ♪
極端な話、何色でもくろねこちゃんはくろねこちゃんだし、染めてみないと分からないのもあるからね。
何色でも変わらず応援するよ~♪

クリスマスイベント楽しみ~♪

ほなまたね♪

クレヨンしんちゃん

黒髪くろねこ?

良いね~。(笑)(^_^)
俺、黒髪大好き!(笑)(^_^)
茶色も良いけど、黒髪かな?
来年1月、愛に行くからね。(^_^)
オラに、パワーをくれ~!(笑)\(^-^)/
って、感じ。
会えるかな?
会えたらチェキ、撮ろうね。(^_^)
何気に、初チェキ。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうき

どっちも

確かに黒髪の方がしっくりくるけど茶トラ猫も良かったよ 茶トラ猫はちょっと大人っぽくてよかったし黒髪はくろねこらしくていい

たけちゃん

くろねこ

髪の色は気にしない(笑)
テンション高くない、くろねこが好き(*>∀<*)

まほ

こんばんは!

茶トラ猫も黒猫も両方似合ってると思います

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る