ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
さいきんのねこ。へのコメント

( ゚д゚)ノ

黒似合う

正に黒猫

のーむ

シークレットタペいいねー

くろねこちゃんだけに黒似合うー

バレンタインドリーム可愛いよねー
(限定ドリーム全部可愛いんだけど)
バレンタインドリームは他のと違って頭のりぼんがめっちゃ可愛い(´,,•ω•,,`)

今年まだバレンタインドリーム会えてないから会わないとだぁー!!!

ゆうゆうくろねこ

くろねこちゃん

くろねこちゃんこんばんはお久しぶり‼️3月か4月にご入国する予定ですその時はよろしくね❤️

たけちゃん

くろちゃん

今の髪の色、好き(笑)
おやすみZzz・・・・

かこぼん

バレンタイン の季節

くろねこちゃん、こんばんは!

シークレット衣装もバレンタイン ドリームの
くろねこちゃんどちらも鬼可愛いすぎて、やばい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
バレンタインは色々 可愛い物が多いから
くろねこちゃんより一層可愛くなるね!
罪なメイドちゃんだよ〜笑

私のタペも、受け取ったら
お披露目させてね!

りょうちゃん

ねこ!

いつも元気なくろねこちゃん見てると、私も元気になれそうです♪
シークレット衣装もバレンタインドリームもどっちも似合ってるし可愛い〜(*´∇`*)

かず

おひさしぶり~!

くろねこちゃん

ブログではお久しぶり~♪

シークレットタペ♪
いやもう最高だね!
くろねこちゃんが黒猫衣装着てるみたいな感じだから、違和感も何も無く、ただただカワイイね♪
シークレットタペ届くまで少し時間かかるけど、待った甲斐があるくらいの出来映えだと思うよ♪
表情もすごく自然な笑顔だからちょー素敵♡

あー!
バレンタインドリーム!
これはもう反則だよくろねこちゃん…。
「どうかにゃ?」と書かれたら、似合いすぎだわ可愛すぎだわで、褒め言葉しか出ないよ(汗)
髪の色がチョコレートより明るい色になってるから、なおさら似合ってるのかもしれないね!

クリスマスとか巫女さん衣装も当然良かったけど、くろねこちゃん頑張ってドリームになったからさ、こうやって季節毎のドリーム制服に変わる時が楽しみで仕方ないよ~!

ドリームになって、後輩メイドちゃんの教育とかイベントとか運営にも関わったり大変になるかもしれないけど、くろねこちゃんらしく!お給仕やってね♪

新曲も楽しみにしてるからね♪
披露できるようになったら教えてー!
すぐにライブを頼みたいから♪


ほなまたね♪

ひろ

むっちゃ可愛い!("⌒∇⌒")

バレンタイン衣装、最高!("⌒∇⌒")

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る