ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ちよこれいとへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

バレンタインくろねこちゃん会えたけど、、、バレンタインひまりん会えてない(T . T)

14日初ハイタッチでたしめっちゃ嬉しかったし良かったよ
ひまりんにサプライズもできたし(〃ノωノ)
とても素敵なバレンタインデーになりました

では、またねー(。・ω・。)ノ

かず

ハッピーバレンタイン~♪

くろねこちゃん

元気~?

くろねこちゃんのバレンタインドリーム制服姿は結局1回しか見られなかったな~…残念。
でもしっかり網膜に焼き付けたから♪
すごく似合ってたよ!可愛い!
ほんと色合いが良いよね~バレンタインドリームは。

次の季節ドリームがもう楽しみになってる♪
1番好きなのは雨服ドリームなんだよ~!
もう楽しみで楽しみで!!

ちょくちょく、くろねこちゃんの元気な姿を見に入国するからね♪

ほなまたね♪

クレヨンしんちゃん

ちよこれいと?

チョコレート、何処にあるん?
チョコ、冷凍庫。(笑)(^_^)
びゅ~!(笑)(^_^)
どうだ、寒いだろ!(笑)(^_^)
何、威張ってんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
早く、くろねこに愛たいなぁ~。
くろねこが楽しくお給仕してるのを見てると、俺の魔力が無力になるから。(^_^)
まだまだ寒い日続くと思うけど、風邪とか肺○とか気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る