ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
おふとんからでられない〜へのコメント

かこぼん

布団の魔力

くろねこちゃん、おはようございます!

ブログはくろねこちゃんのペースで良いよ(^∇^)
元気になってよかった!
脂ましましラーメン美味しそう!
胃腸にドカーンって来そうだねwwww


まだ、朝晩少し冷えるから
お布団の魔力に勝てないの分かる(●´ω`●)
あと5分だけ...が大変な事になっちゃうんだけどねwww

のーむ

布団から、、、

出たくないよねー(笑)
できることならずっと布団で寝ときたーい

ラーメン脂ましまし食べにいったら載せてねー



(夜中見るとめっちゃ食べたくなるからブログ更新はお昼でお願いしますwww)

かず

春日和

くろねこちゃん

もう春だね~♪
布団が気持ち良くて出たくない季節だよね~♪
でもでも!ブログ更新はサボらないで~!

とにもかくにも元気になってくれたのが良かった!
やっぱり小倉り~みんにはくろねこちゃんが居ないと!
くろねこちゃんが居ないり~みんはあんこが入ってない饅頭みたいなものだよ♪

もうすぐ4月…。
そんなこんなを過ごしていると、くろねこちゃんのバースデーイベントも視野に入ってくるよね
ほんとここまで成長してくれて嬉しいかぎりだよ~

これからもくろねこちゃんらしく!お給仕やってネッ!

ほなまたね♪

士郎

それな。

布団から出れないから最近居ないのか!

もう、暖かくなったので、そろそろ出て欲しいな。

元気なくろねこ氏に会いたいのだけれど。

ちぃたん☆

久しぶり

くろねこ、お疲れさま

久しぶりだね、くろねこさん
ブログは気が向いた時にでもね

お布団から出られない?!
風邪でもひいてるのかな?
眠すぎてお布団から出たくない?!のかなぁー?

コロナやウィルスが流行ってるから気をつけてね

ラーメンも食べれたらいいね、くろねこ
替え玉が3玉くらい食べれるかもね、、笑

飯テロ楽しみにしてるお!(^-^)

身体に気をつけてお給仕とたまにはブログ頑張ってね(にゃーにゃー)
くれぐれも無理なくね

まほ

ベッドからでられない

基本暖かくても寒くても寝起きの時はベッドからでられない~(笑)
ラーメンと言ったらこの前みぃとちゃんがブログで一蘭のラーメンあげててそれを見て一蘭のラーメン食べに行ったらハマってしまいましたね!
僕はりーみん入国したあとにペップ魚町で遊んでそれから一蘭でラーメン食べて帰ってるよ~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る