ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
m(*_ _)mへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

またネコ耳ばぐったのかぁー(笑)

ばぐってるときは他のもかかりやすいから気をつけてね。とくにいま流行りのアレはばぐってるときにかかると大変だぞ( ̄▽ ̄;)

ゆっくり休んで早く良くなってね

お大事に〜(。・ω・。)ノ

かこぼん

お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。

くろねこちゃん、お耳バグっちゃったの。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ疲れが抜けきってないんだよ〜
季節の変わり目もあるし、養生してくださいませ....(´;ω;`)

自分の身は自分で守れるよう自衛するね
お互い元気な姿で、また会いたいな!(●´ω`●)

ちぃたん☆

くろねこ

くろねこ、しっかりゆっくりやすんで治すことが最も大事だよ
いろいろ気になってると思う
一番気がきでないのはくろねこだから
何も考えずしっかり治すことだけ考えてね

タペストリーのこと良かったね(^-^)
元気になったらお話もできるからその時まで楽しみはとっておこうね

今、我が家のにゃんこが目を覚まして鳴き始めたにゃん
さぁ、にゃんこのご飯の時間!

また寒くなってきたから温かくしてゆっくりやすんでね、くろねこ

まほ

え?

くろねこちゃんまた体調悪くなったの?
でもコロナじゃなかったからひと安心したよ!
そして最近全然会えてな~い!早く元気になったくろねこちゃんに会いたいぞ(笑)
今こそくろねこパワーを発揮するときだね(≧∇≦)b
もうすぐしろちゃんのbirthdayだからイベントを予定通りやるのか心配になってきた|ω・`)チラ

士郎

くくく。

そう、くろねこ氏に折角会いに行ったのに、居ないとは。

その場面に遭遇してたのに(笑)

コロナどころじゃないよ、くろねこ氏の元気なパワーで吹き飛ばさないと!

さて、次はいつ会えるのだろう?

かず

元気になぁれ!にゃんにゃんにゃー!

くろねこちゃーん!

もぉ~、大丈夫?
またバグが発生したってひまちゃんから聞いた~。
コロナではないかもしれないけど、しっかり体調全快にしてまたり~みんでお給仕してちょーだいな♪
それまではお魚食べて、しっかり寝るんだよ~!
また元気にお給仕してるくろねこちゃんに会えるのを楽しみにしてる!

ほなまたね♪しっかり休むんだょ?

クレヨンしんちゃん

えっ、

また、調子悪いの?
しんちゃんから、命令。
しっかり、治せ!(笑)(^_^)
先月会えるかな?って楽しみにしてたけど、会えなかった。
あ~。
くろねこパワーが、欲しい~!(笑)\(^-^)/
早く、良くなってね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る