ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
ねこらしい生活へのコメント

まほ

今は

くろねこ王国でゆっくり休んでパワーをためておくと良いよ!
僕も仕事で昼と夜が逆転しちゃって夜中は普通に起きてるよ(笑)
全マシマシ濃いめラーメン……ってめっちゃ気になるんだけどくろねこ王国にしかないラーメンなの?
そういえばくろねこちゃんのタペ1つも持ってないからこの機会に買うのもありやね!

のーむ

全ましまし濃いラーメン、、、

ラーメンテロやばーーーい
美味しそう!!!



とか書きたかったけどなぜか本文の方写真載ってない謎www

タペいいよねー
超激レアよね!!!
推し様のめっちゃほしくて悩みまくり(笑)

くろねこちゃんもコロナに負けずお国でゆっくり休んでね。
再び開国したら元気1000%で(笑)

あっ、再開初日混ぜるな危険そろったら2人テンション高すぎてかなーーーりヤバいよね(想像したくないwww)

では、またねー(。・ω・。)ノ

貝木

帰省中なんだね

クロネコ国に帰ってるんだねww


昼夜逆転は仕方ないと思うぞ

まぁ俺は仕事で昼夜逆転してるんだけどね

今も夜勤だし遅めのご飯食べてるところだよ(笑)

クロネコも自粛頑張ってなぁ

では来月緊急事態宣言が終わったらまた行くからね~

かず

くろねこ王国帰省中

くろねこちゃーん!

元気!?

もう~参ったね~。
くろねこ王国に帰省中なら安心だけど、外はバイ菌だらけだから気を付けてネ!

お給仕出来なくてウズウズするかもしれないけど、しばらく我慢しよ~!

でも1ヶ月近くり~みんに行かないなんてここ1年半で経験無いから寂しいよ(泣)
でも!自撮りタペ!
これは嬉しいよ♪♪♪♪♪
絶対注文するから!
ブログの写真みたいなくろねこちゃんのタペ!
見たいし欲しいに決まってるよ~!

またブログ更新されるのも楽しみにしてるし、少し退屈な日常かもしれないけど、また元気にお給仕してるくろねこちゃんを見たいから、しばらくはくろねこ王国でゆっくりしてね!

ほなまたね~♪

かこぼん

あああああああああああ

くろねこちゃんんんんんん!!!
お元気ですか?!!
3月4月も会えずに私は気が狂いそうです!うぎゃああああああ
でも、必ず!会えるようになったら
元気な姿で会いに行くね!約束!

昼夜逆転しちゃうよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。分かるわー笑
もう仕方ないよね!こんなにゆっくり休める機会中々ないだろうし
この際、満喫しちゃってくださいな!(●´ω`●)


このタペは、ゲットするしかない(真顔)
私服ですもの。ジャージだろうが何だっていいよ!
むしろご褒美です!
お給料貰ったらすぐサポートセンターに電話かける!
何卒、その時は宜しくお願いしますー!(*^ω^*)

士郎

ねこ氏の私服って。

絶対くろねこ氏の私服って、寝巻きでしょ(笑)

ってか、ちゃいサロン行った時の髪型のくろねこ氏のが欲しいって言ったら可能?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る