ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
はじめておうちでお料理した!へのコメント

たけちゃん

くろねこちゃん

( ≧∀≦)ノ

のーむ

おはよー(。・ω・。)

くろねこちゃんオムライス作ったんだぁー
いいねー、綺麗に出来てる(´,,•ω•,,`)
お絵かきの方は、、、ごめん、、、元のキャラがわからん(笑)

早く開国しないかなぁー
いまちょうど初入国が3年になるんだけど、1ヶ月以上入国してないなんて初めてだよ( ̄▽ ̄;)
みんなの元気な姿早くみたいですo(>ω<*)o 

かず

おむらいす~ナイッス~!

くろねこちゃん

お久しぶりや~ん!

おぉ~!オムライスよく出来てるじゃ~ん

クレヨンしんちゃん

ポプ子?(笑)

何、それ?(笑)(^_^)
知らんなぁ~。
見たこと、ないわ。(笑)(^_^)
普段、料理作らないの?
この前小倉入国した時、一生懸命作ってたね?(笑)(^_^)
って、いつの話や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、あれもうだいぶ前?
あっ、1月や!(笑)(^_^)
3月に入国した時、何か調子崩しててくろねこ居なかったもんね?
くろねこパワー、貰いたかったなぁ~。(笑)
(^_^)
またコロナウイルスが落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
その時は、くろねこパワー頂きます。(笑)(^_^)
以上、最近自分勝手で偉くもないのに偉そうにしてる人相手してると、胃が痛くなるしんちゃんでした。(泣)(>_<)
誰か、助けて~!(泣)(/≧◇≦\)
てね。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

貝木

凄いね

初めなの?


凄すぎだろ!!


綺麗に出来てるね


深夜に見たから腹へるwww


自粛が早く終わった


行くからね~


行けたら…


またね


まほ

上手い

手作りオムライス玉子も綺麗に巻けてるし形も崩れてないから完璧だね!
あと、もっと美味しくなるおまじないをかけないとね!
美味しくな~れくろねこビィ~~~~~ム!!!!!!なんてね(笑)

士郎

くろねこ氏。

解除されたらしっかりオムライス注文するので
画力上がった筈だからしっかりくろねこ氏の自画像をお願いします(笑)

かこぼん

待ってました、お料理上手ー!

くろねこちゃん、こんばんは!

オムライスとっっっても上手!(*´∀`*)
破れてないし焦げてないし凄くキレイ!
おいしそうだねぇ  オムライス食べたい!
いつか、くろねこちゃん作のオムライス食べれたらいいな

タペめちゃくちゃいい感じだよ〜!!!(*≧∀≦*)
ありがとうね!毎日拝んでから仕事に行ってます笑
早く元どおり生活になれ!



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る