ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
潜影蛇手へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

本来の潜影蛇手なら受けたくないけど、、、そーゆー可愛い潜影蛇手ならいつでもいいぞ(笑)

久しぶりのお給仕どうやったかな?楽しかった???(ちょっとさぼりーみんしてたから明日頑張ってねと書けなかった)

では、これからもお給仕がんばりーみん(っ`・ω・´)っ

かず

久々のお給仕!

くろねこちゃん

り~みん再開!
くろねこちゃんもお給仕に戻ってきてくれて嬉しい限り♪

いつ再開するのか?出来るのか?って考えてたけど想像以上に早くて良かった♪

また元気なあるあるになるね♪
くろねこちゃんの元気な姿が見られるのを楽しみにしてる!

ほなまたね♪

かこぼん

会えたらいいな

大蛇丸?!
大蛇丸のやつ?!

ナルト懐かしい....

久しぶりのお給仕楽しんでね!!
会えたらいいなぁ(●´ω`●)

まほ

ついに

くろねこちゃん久々のお給仕で嬉しすぎてはしゃいでいるんだろうね!
がおーポーズかと思ったら全然違うんだね!
どこでそれを覚えたのやらww

士郎

自粛生活で。

くろねこ氏、自粛生活でそれを覚えたの?

格闘技?

明日19時まで仕事だから会えないんだよ〜(涙)

ってか、限りなくくろねこ氏に会えてないような気がする。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る