ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
おいしいかもーへのコメント

のーむ

もうすぐ、、、

梅雨だねー
ジメジメなんいーやぁー(笑)
そのあとの暑いのもいーやぁー(笑)


ご飯とニンニクと豚
もう確定で美味しいやつでしょ
なんだろう???
ニンニクだからスタミナ豚丼みたいなかんじかなー?
正解楽しみにしときます(わかったら買って食べたいだけ)

では、またねー(´,,•ω•,,`)

かず

ジメジメ~

くろねこちゃん♪

こんにちはー!

じめじめな季節になってきたね~。
髪の毛がベチャッてなるからや~ね~。

でもでも!雨服ドリーム!!
この季節が来るのを待ってた!

り~みんが早く再開できて良かったよー!もしかしたら来年まで雨服ドリームお披露目がお預けになっちゃうかもしれなかったからね~。


くろねこクイズ!!
コンビニ限定でしょー?真ん中の絵は「にんにく?」だよね。
チャーハンかなって思ったけど何だろ~♪
豚骨ラーメン味の白ご飯……雑炊?
ニャー!!わかんないや!!
でも、うちの近所にはセブンもファミマもローソンもあるから答えをブログで聞けたら俺も買って食べてみるよ~♪


ほなまたね~♪

まほ

何だろ?

くろねこちゃんお疲れ様!今日のお給仕楽しかった?
ご飯+玉葱+豚肉?
う~んよく分かんないけど答えはカツ丼って言いたいところだけどあえてチャーシュー丼(笑)
そもそもチャーシュー丼ってあるの?wwwww

士郎

コンビニ?

チャーハンかと思った。

元気なくろねこ氏に逢いに行かなくてはな。

からかいに行かなくては。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る