ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
マイハートハードピンチへのコメント

たくにゃん

今まで本当にお世話になりました

くろねこちゃん

こんにちは。

今まで、色々と楽しませてくれてありがとう。

くろねこちゃんとはじめてあったときのこと、今でも覚えてるよ。
あの時はまだ、くろねこちゃん大人しかったけど、あのときからとっても可愛かったね。

くろねこちゃんは、いつも一生懸命で、くろねこちゃんがいる空間って、賑やかなんだけど、時間がゆっくり流れてる気がして、楽しかったり、癒されたり、とっても素敵な時間だった。

これから、くろねこちゃんと過ごした、大事な時間が、大事な思い出となって、ずっと僕のことを支えていってくれる。

くろねこちゃんは、僕たちの心に、何時だって優しかったね。

今まで、本当にありがとう。
くろねこちゃんに出会えてよかった。
くろねこちゃんと過ごした時間、一生の宝物だよ。

くろねこちゃんのこと、忘れないからね。

まほ

くろねこちゃん

卒業式まで残り3週間だけどいつも通りのくろねこちゃんで明るく元気にりーみんを盛り上げていってね!
今月ブログあげまくるならコメントしまくるからね(笑)

かず

どんとこ~い!!

くろねこちゃん

お給仕お疲れさま~♪
ブログ更新!ライブリスト追加!

言質取ったからね♪
俺も全部コメントするし、覚えたライブは全部歌って踊ってもらうからね?

全力には全力で応えるから!覚悟しいや~(笑)

やっぱり似合うな~♪
くろねこちゃんのドリーム制服姿♪

ちょっと色々思い出すのもあるけど……。
今月は…くろねこちゃんらしくあれ!!
最後まで突っ走れ~!!


ほなまたね♪

かこぼん

雨   豪雨

私くろねこちゃんの季節ドリーム
生で見たことないんだよね


6月ドリームはなんとしてでも見たいな( ^ω^ )
見たら、泣くかも知れん
泣いたらよく見えないから耐えなきゃ笑


ブログもライブリストも楽しみにしてるね

ぴよちゃん

写真大丈夫だよ~ん

皆「くろねこちゃんの卒業」でウルッとしてるから、どうせちゃんと見れないよ~ん(笑)

ゆうき

お疲れ様

今日もお給仕お疲れ様時がすぎるのは早いよー 毎日ブログコメントするくろねこのブログ見るだけで元気もらえるよ

士郎

取り敢えず。

認めな〜い!

前にゆうりんの時にひま氏が動画で叫んでた声が頭で再生されてる〜


と、いうことで、認めない〜(笑)


くろねこ氏に会いに行かなくては。

あでゆ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る