ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
雨猫へのコメント

のーむ

あぁぁぁぁー(T . T)

昨日雨服やったのねー
筋肉痛他でひきこもりーみんしてたんだけど
無理してでもいくんやったぁー(T . T)

ってか、、、いまの状況的に予定いろいろ変更あって卒業までにどんだけいけるかもわからない(とりあえず来週?の土日は確定でつぶれました、、、)

2ヶ月以上、、、いや1ヶ月以上入国してないなんて初めてなんですけど、、、凹みます

たくにゃん

雨ドリーム

くろねこちゃん

おはよ
今日はいいお天気だなぁ

雨ドリームのくろねこちゃん、めちゃめちゃかわいい!
もうね、くろねこちゃんの可愛らしさ全部出てる!めちゃめちゃかわいい!

くろねこちゃんは、昔っからかわいかったなぁ。
元々かわいいのに、さらにさらに可愛くなっていって、くろねこちゃんと会うたびに和んでた。

くろねこちゃんは、まわりを安心させられるね。
くろねこちゃんみてると、安心するなぁ。

雨ドリームって、あじさいがコンセプトなのかな。
とってもかわいいなぁ。

まほ

くろねこちゃん

くうちゃんの1周年は仕事で行けなかった(;_;)
くろねこちゃん雨ドリームだったのか~!見れなくて残念です!
でも雨ドリームの写真をブログに載せてくれるなんて優しすぎる(^^)
デイリーランキング3位!!!す、凄すぎる!
ここまで来たらなんとしても1位取らないとね!
応援してます!

たけちゃん

くろねこちゃん

雨服、いいね( ≧∀≦)ノ

士郎

いやいや、くろねこ氏。

居たんですけど、チェキ間に合わなかったんですけど(笑)

明日行くのでお願いします。

着る方向で調整お願いします。

かこぼん

雨服ー!

くろねこちゃんの雨服本当に見たかった...
私のタイミングの悪さよねwww
でも、久しぶりに会えて嬉しかったよ
ありがとう( ^∀^)


雨服また着て欲しいなぁ
この目でちゃんと見たいな....


デイリーランキング3位おめでとう(*'▽'*)
もっと上になれるよう、私も頑張る!!!


ゆうき

お疲れー

雨猫似合ってるよ たしかにくろねこは黒のイメージしかないからくろねこの青は落ち着かないだろうね笑 でもよかったね

かず

雨猫~~!!

くろねこちゃん

今日もお給仕お疲れさま(*^-^)ノ

雨猫を自分の目で見たかった(泣)
でも良かったブログに写真載せてくれてさ!ありがとー!
くろねこカラーじゃないけど似合うよ~!
すごくいい!雨ドリームが1番好きだったからさ、くろねこちゃんの雨制服姿は絶対肉眼で拝みに行くから♪

ブログ3位だったよね~。
俺も見た見た~。この順位に入るだけでもスゴいよ!
最近毎日ブログ更新してるからこの調子で♪

明日もガンバロー!


ほなまたね~♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る