ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の吾輩はくろねこである!!

HOME ブログ 吾輩はくろねこである!!
卒業(/・ω・)/にゃー!〜後編〜へのコメント

たつやくん♪

くろねこ、今まで本当にありがとうね‼️

くろねこ
お元気ですか?
僕は元気です
くろねこ
コメント遅くなって
本当にごめんね
くろねこ
くろねこに戻って
どうしてますか?
くろねこの
ドリームになる
までのことを
教えてくれてありがとう
くろねこ
今まで頑張ったんだね
これからも頑張ってね
くろねこ
今まで僕に
優しく接してくれて
本当にありがとうね‼️
くろねこのことは
ずっとずっと忘れません❗️
くろねこ
幸せになってね
めいどりーみんでの
ことを忘れないでね
それではまた
コメントするね
それでは
体に気をつけてね
いつまでも元気でね
じゃあまたね







貝木

お疲れ様

黒猫お疲れ様でした。

黒猫には士郎君と行ったときに楽しませてもらったのを思い出すよ(笑)

もう黒猫に会えないのは寂しくなるけど、これからもいつも元気な笑顔が可愛い黒猫で頑張ってね(笑)


最後に会いに行こうと思ったんだけど、行けなくてごめんね


これからの黒猫の人生に幸せが訪れる事を祈ってます。


なんとなく、お別れの挨拶は言いたくないので…


またね

たくにゃん

幸せになってね

くろねこちゃん

やぁ

卒業式はとっても楽しかったよ。
くろねこちゃんと、最後に楽しく過ごせてよかった。

くろねこちゃん、本当に成長したね。

ずっとくろねこちゃんを見てきて、一緒に過ごせて、そして、くろねこちゃんの成長を見届けることができて、本当に幸せでした。

いつもりーみんに来たとき、くろねこちゃんが元気よく迎えてくれて、何気ないお話して、ただただその時間が癒やしで、くろねこちゃんと出会えて、本当に幸せだった。

これから、くろねこちゃんは幸せへの道を歩んでいくんだよ。

ずっとずっと、くろねこちゃんの事、忘れないよ。

これからも、くろねこちゃんが幸せで、多くの人から愛されますように。

今まで、本当にお世話になりました。
お元気で。

のーむ

ほんとに、、、

くろねこちゃん研修時代めっちゃ大人しかったよね。
くろねこちゃんの1ヶ月後?くらいにしろちゃんで名前白黒続いたからめっちゃ覚えやすかった。
何回か研修時代あってるけど大丈夫かなぁ???って思ってたの覚えてる。

で、しばらく会えてなく、、、久しぶりにくろねこちゃん会ったら正制服なってて



あ???
あれ???
同じ顔なのにキャラが違う??????
(ちなみにこの時そっこーでネームプレート確認してる)
たしかキャラ変した?ってくろねこちゃんに言ったような(笑)

研修時代大人しくて明るくなっていっためいどちゃん何人もいるけど、1番変わったのはくろねこちゃんやったと思うよ。

正制服キャラ変の衝撃から数ヶ月おきにレベルアップしていってドリーム。いっぱい頑張ってたんだなぁと見てました。

では、これから先楽しいことだけでなく、辛いこともいっぱいあるだろうけど、今の元気で乗り越えてね。
レベルアップして変われたくろねこちゃんなら大丈夫!!!
くろねこちゃんの未来が明るく、楽しく、元気120%の笑顔の日々になりますように!!!

では、また会う日まで(´,,•ω•,,`)

ひろし

懐かしい!

入りたての頃がすごく懐かしいよ〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

くろねこさん卒業おめでとう♪今まで何回か行った時には声かけてくれたりしてたけど2月に行った時には話かけてくれたりして話やすそうだったし声かけてもらえて色々話せたけどコロナがこんなに影響が長引くとは思ってなかったから卒業までに行けなかったけど頑張ってたしテンション高めで明るい感じで良かったからまた行けた時に話せたら良いと思ってたから寂しくなるね。じゃけど、卒業してもコロナや熱中症など体調気をつけて頑張ってね。

りーみん

くろねこちゃん

初めてりーみんに友達と行った時にお給事してくれたのがくろねこちゃんでした。その時は覚醒前でおとなしかったくろねこちゃんがそれから2か月後には大変身、覚醒してました("⌒∇⌒")それからのくろねこちゃんはホールでもライブでもハイテンション、叫ぶし、首はふるしでくろねこちゃんを見てるのが幸せでした(笑)誕生日のイベント、一周年のイベントとどんどん、パワーアップする、くろねこちゃんをもっと見ていたかったです(。´Д⊂)これからは、色んな人に元気をあげるだけじゃなくて元気を色んな人から貰ってね、そして、究極くろねこになったらもっと色んな人を幸せに出来ると思うから("⌒∇⌒")くろねこちゃん、元気でね、そして幸せになって下さい(。´Д⊂)

かず

後編

くろねこちゃん

卒業イベントの垂れ幕、しっかりと受け取りました!
お絵描きまでしてくれてどうもありがとー!
あと、どりーむ戦隊の卒業タペも持って帰りました!
当然ですが永久保存です!くろねこ博物館に飾ります(笑)
これまでのくろねこちゃん物販は宝石よりも価値がある俺の宝物だよ♪

あっと言う間だったけど、まずはりーみんのお給仕お疲れ様でした♪
1年9ヶ月のお給仕の間、俺は入国する度にくろねこちゃんから元気をいっぱいもらえてた!
感謝!もう感謝しかないです!
1年7ヶ月前、くろねこちゃんと初めて会った時は、正制服にレベルアップした直後で、覚醒するちょっと前だった。
ただ当時、大人しい姿ながらも「ひまちゃんみたいなすごいメイドちゃんに絶対なりたい!」っていうやる気オーラが出てたんだよ。
「くろねこちゃんはすごいメイドちゃんになる!」って俺も確信してからずっと好きになってずっと応援したいって思った。

俺の目に狂いはなかった!
ドリーム制服にレベルアップした時はめちゃくちゃ嬉しかったよ!くろねこちゃんの努力が実った瞬間がまさにあの時だったと思う!
制服もくろねこちゃんに着てもらえて喜んでたはず!似合っててすごく可愛かったよ!


くろねこちゃん!今までたくさんの思い出と元気をくれて、ほんとありがとう!!
俺のこれまでの推し生活の全てをかけて感謝を申し上げます!!

まぜるな危険コンビ、ねこるん、ひまねこの親子もこれで解散…
寂しい気持ちがまだ大きいかな。まだまだ見ていたかった…。
でも、くろねこちゃんが完全燃焼したなら、悔いが残ってなければそれで良し!

くろねこ王国に帰ったら、りーみんで成長した姿を皆に見せてあげてね!きっと喜んでくれるから。
これまでお給仕をがんばってきた事は、これからのくろねこちゃんにとって絶対に力になるって信じてる。
今度は夢に向かって歩んでいって下さい!ずっと応援してるからね!


さよならは言いたくない…。だからいつも通りに、

ほなまたね♪

かこぼん

思い出

研修服時代が、大人しかったとは
色んな方から聞いていたけど
その時代のくろねこちゃんにも
個人的には会ってみたかったなぁと....

努力は報われるって言葉
あんまり好きでは無かったんだけど
くろねこちゃんを見てたら
努力は大切なんだなって勉強になりました!
本当、努力の天才だよ。くろねこちゃん。
見習う所ばっかり。
選ばれしメイドさんですよ!くろねこちゃん!
凄いよ!!

落ち着いたら、らーめん巡りするのかな?
オススメのらーめん屋さん教えてもらいたかったw
ゆっくり、心身ともに休めてね

ゆうき

よかったね

常連さんから聞いてたけど本当やったんやね笑くろねこが証明したね努力すれば誰でもドリーム服にレベルアップするって事ねこるん解散は寂しいけどくろねこが選んだ道なら大丈夫だよくろねこならできるから 今でもりーみん行けばくろねこが笑顔でお給仕してるんじゃないかって思ってしまう くろねこの耳こすもに受け継いだみたいやね笑 こすもに期待しよう笑 くろねこの事絶対忘れないからくろねこも俺の事忘れないでね笑 色々辛い事あるかもしれないけどその時は迷わずりーみんに来ればみんな相談乗ってくれるし俺ら常連も愚痴聞くよ笑 寂しいけど頑張ってね 頑張って負けないで応援してるから

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る