ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#87 はちじゅうななひきめへのコメント

りぼんちゃん

夏!ロケ!イエイ!

かんわいいぃぃぃ!!
やっぱりしろちゃんだから白がよくお似合いで( ^ω^)
もう1パターンもゲトしたいので次の入国の時に頼みたい!!

しろちゃんついに!2022年、夏ロケに登場!!
うれしすぎたよー!!

でぃくしっ♪♪

やはろーさばいばる♡

なーんしろちゃんおりこうさんやん(*˘︶˘*).。.:*♡

やパネ、ブログて嬉しいもんなんだよ

さき

やっはろー╰(*´︶`*)╯

夏ロケお疲れさま

可愛い♡
ワンピ似合ってるね(*´꒳`*)

もう1パターンもみたいなぁ

魔王様

しろちゃん

ロケに行ってたんだね。

ってか、しろちゃん、肌白過ぎ(゚∀゚)


夏ロケ禁止です!美白な肌が荒れてしまいます(╹◡╹)


しろちゃんが白過ぎで逆に眩しかったり。

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは!!

ゆいちゃんのツイートで夏ロケ知ってました!!
夏ロケのが出るの楽しみです(*´ω`*)!!
いつもスマホでブログ開くから表示が小さいけど、会社でPCから開いたら写真も大きく表示されて可愛すぎて会社で笑顔になりました(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る