ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#89 はちじゅうきゅうひきめへのコメント

でぃくしっ♪♪

やはろぃ*˙︶˙*)ノ"

魔法ステッキが似合うって♡
お主も中々愛いよの〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

おさかなずかん続いててえらいね!
しろちゃんはお利口さんです( ´>▽<` )ゞ

しろちゃんてなんかあったらいつもさ、
さばっと参上!さばっと解決!
みたいにして目配せひとつ残して
キッチンに去ってくじゃん?

カッコよすぎなんよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡
てかしろちゃんデザインのTシャツ買い忘れてる〜

夏ロケ関連も楽しみやな〜

てなわけで今日はここまでっ✩.*˚
んっじゃまったね!

さばばだっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

おさむ

久しぶりにコメント

しろちゃんのブログしてなかったよ~
昨日助けた毛虫ちゃん、恩返しに来たかな?

ジョン・スミス

お疲れさまです〜(・ω・)ノ

セミがしゃんしゃん言ってますね...



wowakaさんの曲好きだからアンハッピーリフレインかな!
アンノウン・マザーグースが見てみたい...(小声)



でもこの前、アンハッピーリフレインは入れさせてもらったから
次は惑星ループでヽ(´▽`)/

永遠ひまのひつじ

やっと

やっとブログ更新したね待ってたよしろの好きなライブはヴァンパイアかな

さき

やっはろ╰(*´︶`*)╯

しろちゃんのヴァンパイアが好きです♡
可愛いです(*´꒳`*)

今日もお給仕頑張ってね
応援してるよ!

魔王様

しろちゃん

しろちゃんは、イメージはえれくとりっく えんじぇうとうまぴょいが強いなぁ〜


しろちゃんには、キャンプ飯のバックアップをお願いしたいです。

これかもゆるりと僕との仲もお願いします。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

写真可愛すぎるー!!!!!
ブログ開いた瞬間天使がおる!!って思いました(*´ω`*)

ライブ沢山ですね!!
しろちゃんのライブ可愛かったりかっこよかったりして好きなんですよね!!
特にチカっとチカちかの1番終わった後の間奏のところめっちゃ可愛くて好きなんですよね(*´ω`*)
あと、あっこれうまいやつ〜ってところも!!
可愛くて可愛くて(*´ω`*)
マニアックでしたね、失礼しましたー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る