ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#94 きゅうじゅうよんひきめへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

6周年イベントの時に拝見しましたが、思わず2度見しました笑


アクスタ買った流れでそのままライブ入れてしまったんだけど、
厚底履いたまま踊れるかちょっと心配でした...


が!!


そのような心配など無用だったかのように軽やかに踊るしろちゃん!

さすがだなと思いました( ´∀`)


しろちゃんはそのままでも充分だと思います

足長く見せたいのはこっちの方ですよ
厚底(持ってないけど)履いてようやく平均値に届くだろう自分です...




では( ̄∀ ̄)ノシ

さき

やっはろ〜╰(*´︶`*)╯

しろちゃん身長伸びたの!
8㎝は高めだね~(*´꒳`*)

でぃくしっ♪♪

8センチはすげーね!

そしてブログも続いてて偉いねしろちゃんヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシィ

葉っぱかけた割に中々見にも来れず
コメントも少ない俺を許ちてね(⑉・̆༥・̆⑉)ププッ

ようやく、と言うかこの1年間の
目まぐるしいあるある店のうねりの中で
キッチン担当が激減、妖精さん降臨
そして後輩ちゃん達も育ってきてくれて
本当に嬉しい限りだよね!

やっぱりフロアを自由自在にてくてくてくてく
みぎ、ひだり、みぎ、ひだり♪♪
と浮遊してるしろちゃんが帰ってきた感じがして
俺的には本当に嬉しいとよᏊ• ·̫ •̥Ꮚᰔ

でもまだまだこれからもしろちゃんに頼る事も
沢山あるだろうから、忙しいとは思うけど、
しろちゃん自身も楽しんで皆さんと沢山思い出
作っていこうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

陰ながら応援しとうけんね✩.*˚

ならまったね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡アデュ







おさむ

僕も背が欲しい

8センチも高くなったら俺より高いんやない?
見下ろされたい(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る