ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#02 にひきめへのコメント

よしお

ああ( ̄□ ̄;)!!

早く

会いに行かんと( ̄□ ̄;)!!

まほ

しろちゃん

4月5日のbirthdayは仕事で行けない(;_;)ホントにごめんね(>_<)
しろちゃんのうさぎさん衣装生で見たかったよ(´・_・`)
とりあえずしろちゃんのタペ買う予定です!

りぼんちゃん

はーい!はいはいはーい!

行きます!
行きます宣言もしたぁ!!
この間予約したけどちゃんとできてる??
かわいいうさちゃんたのちみにしてる♪( ´∀`)人(´∀` )♪

私もメルちゃんで行こうかな!!
しろちゃんのぶよぐ開設がすごくうれしいよぉ!
ずっと待ってた!

イベントまであともう少し!
当日はたくさん楽しもうね!

士郎

出席します。

この画像でも十分です(笑)

ゆうき

いつの間に

いつの間にブログ開設してたん?笑 5日は仕事で開国は無理だけど入国していっぱい楽しむ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る