ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#03 さんびきめへのコメント

りょうちゃん

はい!はい!

すごい!すぐ分かった(*´∇`*)
炎炎の環だーーー!!!
ちなみに私は火縄中隊長が好きです…笑
しろちゃんが描く他のイラストも見てみたいなぁ♡
これからもブログ楽しみにしてます!

のーむ

こんばんは

イラスト上手いねー

プレートの件もほんとありがとう
めっちゃ良かったよ(´,,•ω•,,`)♡

コメ返ちょっぴり期待しとこう(少しむちゃぶりー)

りぼんちゃん

こめへんー?

わかんないねぇ?
いいよ!大丈夫!
しろちゃんからゆるちてとか言われたらすぐ許しちゃうチョロ松だから!

やっぱりお絵かき上手だよねぇ(* ´ ▽ ` *)
うらやまちぃ(* ゚∀゚)

んと、なんか見たことあるんよねー。
炎のなんちゃらかんちゃら?←
全然タイトル覚えてなくて草wwwww
最初ブラックロックシューターのミクかなぁとか思ったけどなんかちがうから、そっちかなぁと…

士郎

全く分からん。

イラスト上手!

負けないように頑張ろう、イラスト。

まほ

しろちゃん

コメ返しようとしてくれたんだね!その気持ちだけで充分だよ!もしコメ返の仕方が分かったらみんなにコメ返したら良いと思うよ(≧∇≦)b
LiSAさんの曲で聴いてるのはSAOや魔法科高校の劣等生のOPは好きだからよく聴いてるよ!
落書きにしては絵上手すぎなのでは?
ちなみに何のキャラクターか分かりません>_<

よしお

わかりません(>_<")

コメ返(-ω- ?)

しようとしてくれてる
気持ちがうれしい(*´∇`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る