ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#05 ごひきめへのコメント

よしお

忘れてない(* ̄∇ ̄)ノ

好き(///∇///)

じゃなくて
ε=ε=┏(・_・)┛

のーむ

おひさー(。・ω・。)

しろちゃん元気にしてたかなー?

わたしはふつーに仕事してあまり変わらない日々を送っとります、、、

徐々に再開してるけど、あるあるはもう少し耐えとかないとだね。

早くみんなの明るくて元気な姿みたい。
(もし再開しても今月は行けそうにないけどね)

士郎

しろ氏〜(笑)

元気だよ〜(笑)

しろ氏とはあのイベント依頼ずっと会えてないからねぇ〜

黄色いネズミ?

あっ、ゲームは今僕はFF7reとFF14しかしてないからなぁ〜

しろ氏はゲーマーだったよね?

オススメとかある?

りぼんちゃん

しろちゃーん!

元気なのわかって安心だよー!
りぼんも元気だよー!!
いまなにタペ無事に届いたー!
しろちゃんめちゃくちゃかわいくて、いつもお部屋で眺めてる!
ブログ久々更新すんごく待ってた!
だから今めちゃくちゃうれしいよ!(*>∀<*)

まほ

大丈夫

まずしろちゃんのことを忘れることはないよ!なぜなら家にいまなにタペが届いているからね!
黄色いネズミ?もしかしてピカチュウ?
しかもゲームボーイカラー版の昔のソフトだね!
ついに天神店は今日から開国したね!小倉店はいつ開国するかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る