ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#08 はちひきめへのコメント

りーみん

しろ組だよ

こんばんは
元気してる?

ところでこの前、
ペルセウス座流星群を見に
平尾台まで行ったよ!

そう、しろchanオススメの
星の観察会です!

流星が見つかるたびに
歓声が上がって楽しかった!

しろchanは見に行ったかな?

早くコロナ騒動が終わって
みんなでライブで盛り上がったり
しろchanと楽しくおしゃべりできる
そんな日常が戻ってくることを
信じてるよ!

また会えたらいいな。
ではお元気で!

よしお

はい(。・_・。)ノ

しろ組

入りたいです(*´∇`*)

のーむ

しろ組

入りたーいo(>ω<*)o 



あぁ、、、でも黄色組も入りたい(笑)

まほ

しろ組

しろ組凄く良いね!これはしろちゃん推しの人たちは喜んで入るね!
4月6日はしろの日!忘れずに覚えとくね!

士郎

しろ組には。

やはりしろ組には僕が入らないと(笑)

早く色々会って話ししたいな。

お祝いとかしっかり出来てなかったような気がするので。

あでゆ

りぼんちゃん

はーい!

はいはいはいはいはーい!
しろ組メンバー入りたーい!

自粛モードしろちゃんのヘアクリップは、安定のシナモンかな??

しろちゃん急にブログ更新しまくってるけど、どした?今までブログ更新まで自粛してたの??ってくらい今頻繁に更新してるね!
うれしいんだけど、たまに気付くの遅れてコメント一番乗り逃す( ´;゚;∀;゚;)
いや、でもこれからもたくさんブログあげてくれたら私うれしいよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る