ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#09 きゅーひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

久々のブログだね!元気だった?
僕はまぁ普通です(笑)
10月と言えば食欲の秋かな!スポーツしてないからね(^^;)
10月17日のらえんちゃん、しろちゃん2周年&こすもちゃbirthdayイベントだね!
行けるかどうか分からないけど行けたらタペ持って行きます!行けなかったらごめんね(>_<)

よしお

久々会えた~(///∇///)

2周年かあ

おめでとさんやね~(* ̄∇ ̄)ノ

ダンス観たとき
ちょっと大人っぽくみえたというか
そんな感じがしたのは

おじさんだけかなあ(///∇///)

また
会いに行かないと(///∇///)

のーむ

はろはろ〜o(>ω<*)o 

しろちゃん久しぶり〜

元気???

前のしろちゃんイベント以来会ってないような気がするんやが、、、( ̄▽ ̄;)

また会えたとき宜しくね!!!

あっ。こすもちゃんとこでも書いたけど私は年中食欲の秋ですo(>ω<*)o 

りぼんちゃん

しっろちゃーー!!

やっはろー!

久々のブログ!!
待ってましたぁ!!
イベント!( ・∀・)
はい!(*´・∀・)ノ
行きます!(ノ^∇^)ノ
すでに開凸予約をしました←
イベントの日はなにか衣装着るのかな??
BIRTHDAYの時は衣装着れなかったみたいだから今度はなにか衣装があることをりぼんは願ってます(〃艸〃)

イベントの日まで、楽しみに待っとくね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る