ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#10 じゅっぴきめへのコメント

のーむ

しろちゃーん!!!

2周年おめでとう!!!

お祝いいっぱいで良かったねぇー(´,,•ω•,,`)

今度会えたときでも昨日の話してねー

りぼんちゃん

しろちゃんんんー!!

二周年おめでとう(((o(*゚∀゚*)o)))
めちゃくちゃかわいかったしかわいかったしかわいかったしかわいかったし!!←
タペも頼めてよかった!
ケーキも花束も喜んでもらえて私も嬉しかったよ(* ´ ▽ ` *)
ぐらちゃんのブログも見た!
私もいっぱいスクショした(笑)

ライブ新曲増えたねー!
ふりるちゃんとのユニット頼みたい!

昨日はひまりんと初ユニットでハレ晴レユカイめちゃかわいかった!
他のメイドちゃんともたくさんユニットしてもらいたいから新曲楽しみに待ってるね!

ほんとにほんとにお疲れ様でした(*>∀<*)

まほ

しろちゃん

2周年おめでとう!久々に会えて嬉しかったよ(*^^*)
ライブでヒアルロンリーガール見てたらふりるちゃんとしろちゃんのユニットライブ見たくなったので2人がお給仕のときにまた入れます(^^)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しろちゃん改めておめでとうー!
昨日も昨日とて可愛かったよー!
いつも癒しをありがとうねー!
これからの活躍にも期待してます!

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

2周年おめでとうしろとはあまり会えてないけどしろが頑張ってる姿見てたら俺も頑張ろっていう気持ちになるよ
次は3周年にむけて頑張ってね

しょうまる

おめでとう

しろちゃん2周年おめでとう!これからも頑張ってね?
応援してるよ(*´ー`*)

士郎

お疲れ様。

しろ氏がって、えっと、しろちゃんって言わなきゃ伝わらないね。ひま氏とか氏を付けると、しろちゃんには、しろ氏になるけど、同じになるので、しろちゃんで。

今日はおめでとうございます。

真横でのダンスを観てたら一緒に踊りたくなった(笑)って事で、しろちゃんの楽曲踊れるように覚えます。あの神席にまた座ったら一緒に踊れるので。

真横だったので可愛さが〜!

目を奪われました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る