ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#14 じゅうよんひきめへのコメント

まほ

しろちゃん

昨日のイベントみぃとちゃん凄く可愛いかったね!
もう少し早く来れば良かった~って後悔してます(;_;)
今度ちゃいちゃんとデートか~(^^)
本当に仲良しだね!2人で楽しんでね!

りぼんちゃん

にくにくじゅー!

昨日は仕事でみぃとちゃんのイベント行けなかったよー!
えーん(T-T)

しろちゃん、あなたが
花束持ってる写真めちゃあげてくれるから
私めちゃうれしいんだけど!!
昨日のブログ?の3コママンガもおもろかった(笑)
みぃとちゃんがドンドンドーン!って近づいてくる感じ!

ちゃいちゃんとデート!?
いいねぇ!
ホントになかよしよね!うらやましい!
またブログ待ってますぅ!

しろてゃが毎朝9時にブログあげるの目標にしてるってこの間書いてたから、
9時に起きようとしたら
わくわくしすぎてなのか、8時に目が覚めたよ(笑)
朝からしろてゃ見れてウホウホだよ←

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る