ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#20 にじゅっぴきめへのコメント

りぼんちゃん

10日連続ブログ更新おめー!

遅くなっちゃった!

おうちから念を送ってた人です!←

しろちゃんのその羽とか猫耳カチューシャとか、全部手作りなのすごいよね!
お絵かきも上手だし、
プロフィールの特技におさかなの三枚下ろしって書いてた気がするけど、料理も得意なのかな??

お絵かき!
うーん、なんにしよう!
メルちゃんとかシナモンはよく書いてもらうからなぁ。
ふなっしーとか?←え
なにがいいかなぁ??
カードキャプターさくらってマンガのさくらちゃんと小狼くんとケロちゃん書いてほしいなぁ!

まほ

しろちゃん

コメント遅くなってごめんね<(_ _)>
背中に着いてる天使の羽が自作なのは凄いね!
しろちゃんは何でも出来ちゃうんだね!
そして毎日投稿も今10日目だから順調だね(^^)
お絵描きのお題か~!
じゃあmaimaiって音ゲーのオリジナルキャラクターしゃまとみるくを描いて貰おうかな(笑)

しょうまる

やっはろー!

しろちゃん、もしかして俺ガイルしってる??そんなわけないか?w
天使のはね自分で作ったとかすごいね!お裁縫も出来るのかしらw
なにか描いてくれるの?!じゃあねぇ、Roseliaの紗夜さんがいいです!w
なんてわかんないかwでもしろちゃんの絵はほんとに生きてるみたいでとても好き!りぼんちゃんのチェキとかみてて、羨ましくなってる(笑)

しろ氏ざえもん

可愛すぎる

しろちゃん、可愛すぎる。
天使の羽根が似合いすぎる(笑)
僕とのコンビ名の公認を求む。
しろちゃんと僕だから、しろざえもんはどう?
他にあるなら教えて欲しいです。

たけちゃん

(*≧∇≦)ノ

なんで急にブログ書きだしたの?

はなかっぱ書いてみて(笑)

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

しろブログ10日連続更新おめ天使の羽自作ってすごいね 
昨日はお絵かきチャレンジありがとうwもう少し練習したらみぃとみたいになれるよw 全集中の呼吸で頑張れ
ひま描いてほしい
言いたいことはこれからもお給仕頑張ってね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る