ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#21 にじゅういっぴきめへのコメント

しょうまる

やはろー!

250回おめでと!しろちゃんも頑張ってるんだねぇ、すごいね!
そして自撮り可愛いですねw

まほ

しろちゃん

改めてお給仕250回おめでとう!
昨日はお祝い出来て良かった(^^)
今年もあと少しだけどいっぱい楽しもうね!

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

お給仕250回おめでとう 300回目指して頑張れー

りぼんちゃん

やっはろー!

一個前のブログに、おうちから念を送ってた人です!って書いちゃったりぼんだよう!←

250回おめでとう!
次は300回だね!
当日にお祝い行けなかったの悲しかったけど、前の日に入国してるご主人様に
しろちゃんに伝言伝えてもらえたから、ちょと安心!
次はいつ!って言えないけど、おきゅ予定見て、行けそうな日があったらお祝いしに行くからその時はよろしくね!

月曜日くらいからめちゃくちゃ寒くなるよね!
風邪引かないように気を付けてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る