ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#22 にじゅうにひきめへのコメント

すたか

すごい

カロリー計算までしてる

いいおよめさんになりそうですね

しょうまる

すご!

しろちゃんの弁当とても美味しそう!色合いバランスも素敵やねぇ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”うま!(笑)

のーむ

はろはろ〜

しろちゃんお弁当すごーーーい!!!

ごはんはしらすいっぱいのってるし、おかずも種類いっぱいで美味しそう!!!

食べてみたいです
味妄想しまくって



妄想の中で食べます(爆笑)

では、またねーo(>ω<*)o 

しろ氏ざえもん

食べたい!

しろちゃん、食べたいです!

美味しそう、食べたら元気になりそう。

まほ

しろちゃん

お弁当美味しそうだね(^^)
入ってるおかずにカロリーも書いてくれてるし野菜も多いから健康に良いね(≧∇≦)b
お弁当シリーズ第1段ってことは第2段もそのうち出るね!
楽しみにしてるよ!

りぼんちゃん

おべんとっ!!

えー!
おいしそう!
食べたいー!全部食べるー!
ラタトゥイユ、学生時代は作ってたけど、おうちで作ろうって思わなかったなぁ←

カロリー計算もしてくれてるのはすごく助かるよね!
私もむかーし高校三年間と専門学校の二年間やってたわぁ…

野菜がなにが入ってるってちゃんと明記してくれるのもさすがだと思う!
なにより彩りがいいし、バランスが取れてる!

しろちゃんのお弁当シリーズ次も楽しみにしとくね!

今日寒い!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る