ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#23 にじゅうさんびきめへのコメント

まほ

しろちゃん

確かに最近また1段と寒くなったね(>_<)
うさちゃんマフラーもこもこしてて暖かそうだね(^^)
次入国するまで日にちがあるから仕事頑張るよ~!
しろちゃんもお給仕頑張ってね(^^)
あと、機会があったらブログのコメ返お願いします(_ _)

しろ氏ざえもん

可愛い過ぎる

しろちゃん、可愛い過ぎる!

やっぱうさぎか。

しろちゃんって言うの違和感が(笑)

みんなに、氏を付けて言ってるから、しろちゃんに氏を付けると、同じ呼び名になってしまう(汗)

今日も寒かったけど仕事が忙し過ぎて、暑い暑いって言って走り回ってたよ。

ゆうき(ひま執事)

おはしろー

最近しろのブログ見るの日課になってる気するw マフラー暖かそう そんな寒がりじゃないから今の防寒はジャンバーくらいかな 風邪引かないようにお給仕頑張ってね

りぼんちゃん

うさぎ!

え、かわいいしか出てこん!
しろちゃんはやっぱり白だねー!
ふりるちゃんが前に、しろは私服も真っ白だからーって言ってたの思い出したww
もこもこマフラーでもふもふなしろちゃん。
即スクショした(笑)

寒いよねぇ
こっち朝から雪降ってんだけど!
しろちゃんとこは大丈夫??

私はめっちゃもこもこで雪だるまみたいな格好で仕事に行ったよwwwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る