ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#24 にじゅうよんひきめへのコメント

りぼんちゃん

マシュマロー!

マシュマロとドライマンゴーのやつ気になる!

のーむ

はろ〜!!!

今回のしろお弁当も全部美味しそう!!!

今回はサンドイッチ作ったんだねー
いっぱい入ってていいな(´,,•ω•,,`)

今回のお弁当も妄想しまくります(笑)


では、またねo(>ω<*)o 

しょうまる

しゅごい

しろちゃんて、絵もうまいし料理もできるしホントすごいっすねw尊敬します(*´˘`*)

まほ

しろちゃん

あ、前回のお弁当想像して食べるの忘れてた○| ̄|_
やっぱり想像して食べるより本物を食べたいです(^^)
そしてしろちゃんのお弁当シリーズ第2段来ましたね!
玉子サンドとカニカマ入りポテトサラダサンドに目がいってしまいました(笑)
今回も野菜がたくさん含まれてて健康に良いね(^^)
第3段も楽しみにしてるよ!

ゆうき(ひま執事)

美味しそう

最強の具材のサンドウィッチ俺の大好きな具材

しろ氏ざえもん

食べたいっ

飯テロはいけないよ。

空腹時の今、かなりキツイ。

しろちゃんの手料理?食べたい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る