ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおさかなずかん

HOME ブログ おさかなずかん
#25 にじゅうごひきめへのコメント

りぼんちゃん

じぇみーるふらんっ!!

しろちゃんの髪の源はそれかぁ!
ミルボンのやつだよね?
アレンジうまくできたらうれしいよね!
やっぱりしろちゃん私服がかわゆい!
ピンクとか白がよく似合う!

まほ

しろちゃん

シャンプーとかあまり詳しくないけどジェミールフランの効果は凄いね!
髪のアレンジ上手くいって良かったね(^^)
これは髪もそうだけど私服にも目がいってしまうね!
しろちゃんのどや顔は中々見れないからレアだよ(笑)

ゆうき(ひま執事)

可愛いw

昨日もお給仕お疲れ様 しろのどや顔面白いw
今日#24じゃなくて#25だよww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る